ども-。


寝るときは腹巻ちゃんを着用してます。


くまちかです。






今日も皆さん!!

お疲れ様でした(*^▽^*)


元気に頑張れたかな??





今日は学際の写真を

ちょこっと載せちゃいま~すо(ж>▽<)y ☆




熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ

じゃん!!!!!


くまちか踊ってはるわ~。


どう??

決まってる??


ちょこっと公開でひた~ヘ(゚∀゚*)ノ





うちのわんこはん。


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091108_130144.jpg

クララさ~ん!!!!!


愛するボールで遊んでるの♪

『早く投げて~』ってね('-^*)



うん!!

可愛い( ´艸`)(←親ばかくまちか 笑)







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日もコメント嬉しいですッ!!!!!

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ早速ですが、お返事だにょ~ん♪


-コメント-

トロさん★
ありがとうございます!!全てにおいて全力投球で頑張りまっすv(o^▽^o)v

サードステージさん★
それはイイですね♪ばばシャツ調達しに行かなきゃ(*´∀`*)

らむじーさん★
レッグウォーマーあたしもよく履きますよ♪デザインも可愛い-ものたくさんで嬉しいですよね(>▽<*)

島ちゃんさん★
はい!!了解です!!ありがとうございます♪あれ~あたしに似てですかぁ-(ノ∀<*)笑

夏目智春さん★
ありがとうございます!!しっかり対策して風邪ひかないようにしますね(*^▽^*)

トモさん★
ホッカイロはまだ使ってないです-。まとめ買いして来ようかなぁ♪マフラーなしとはすごいですね(o≧▽≦)o

げんこつさん★
ブルドック可愛い-ですよね!!動物ってホント癒しパワー持ってるんだな~って思います(o^∀^o)

アルトさん★
昔からあるんですよ-♪わんちゃんたくさんいて楽しい会場なんです(*^□^*)

タクヤンさん★
『めざましテレビ』でも放送されてましたか(>▽<*)??車のエアコン!!一気に暖かくなりますよね♪

kazu~☆さん★
ホカロン-!!貼るタイプはかなり使えますよね♪そろそろ調達してきま-す(*´∀`*)

michinokustyleさん★
遠赤外線効果のもの!!まだ持ってないです-。インナーは見えないしいいかも~v(o^▽^o)v

昌昭さん★
冷えは足からってよく言いますもんね♪厚手の靴下は必需かも(*^□^*)練習するぞ-!!

利章さん★
ありがとうございます!!明日も暖かくして元気にいきましょ~(*´∀`*)

せつなさん★
必殺技が-w(°□°)w!!寒さ対策です♪笑 冷水はドキドキします~。チャレンジしてみたいと思います!!

三菱東京UFJ銀行カードローンさん★
はい!!明るく元気に行きましょ~v(o^▽^o)v

モンチャンさん★
ぜひ観ていただけるように頑張りますね!!ありがとうございます!!暖かくして風邪予防しますね(゚▽^*)

かいとさん★
がまん!!ですか-。確かにがまんは必要ですよね♪冬でもあたし、スカート履いてま-す(^▽^)ノ笑





読んでくださった皆様!!!

本日もありがとうございました(,_,*)

明日もパワフルDAYにしちゃいましょ~ねん♪


それでは皆様、

おやすみなさ~い。