ども-。


3時50分起きしました。


くまちかです。





今日は朝からチア部でイベントに参加して来ました-(*´∀`*)


とある中学校の学園祭にお招き頂いて♪


かなり早く家を出ました-v(o^▽^o)v

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091024_052255_ed.jpg


中学生はなんだか初々しくて懐かしかったなぁヽ(´▽`)/


ダンスを一通り披露したらみんなに少しチアの基本を伝授して一緒に踊ったんだ♪


始めは恥ずかしかってた生徒さんだったけど、最後の方はみんな元気いっぱい踊ってくれて嬉しかったよ-(〃▽〃)


それに先生や保護者の方も一緒にやってくれたんです!!


みんな楽しんでくれてたらいいなぁ~(・∪・*)♪


素敵なお花まで頂いちゃったぁ(´∀`人)

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091024_203447.jpg


ありがとうございます!!


やっぱり人に見てもらうって嬉しいし、大好き(>∪<)!!!


これからもたくさんの人にチア部、そして熊谷知花を見てもらいたいッ!!!!!


皆さん!!!


末永く応援お願いしますッ♪\(>∀<)/♪


テレビや映画などの映像を通して、または舞台などで早くみんなに会いたいなぁヾ(≧∇≦*)〃


頑張るぞ-!!!






今日もコメントありがとうございます(*´∀`*)早速お返事しちゃうよ-♪

-コメント-
michinokustyleさん★
ありがとうございます(*^▽^*)自慢のラビッツです♪笑

アルトさん★
ありがとうございます!!チョビ毛やばすですぅ-(*^ω^*)おめめもチャームポイントかな-♪

トロさん★
軽い筋肉痛祭りでした-♪ありがとうございます!!ナラの1番のポイントですv(o^▽^o)v

トモさん★
わぁ~ごめんなさ-い!!ちゃんと寝れました??笑 アレは一体なんでなんだろ~o(><)oありがとうございます!!マッサージします♪

せつなさん★
親バカなんですぅ~(*´艸`)筋肉痛祭り…とりあえずテンション上げ上げ祭りかしら♪笑

ぴのこさん★
野生のうさぎが出るんですかぁ-!!可愛い~♪まさしくピーターラビットですねヽ(´▽`)/

ゴルゴ41さん★
一緒に筋肉痛になっちゃいます(・∪<)/??笑 ありがとうございます!!今日もゆっくり休もうと思いま~す♪

夏目智春さん★
アタシもみんなからのコメントが楽しみなんです♪半熟カステラ??知らないです-。気になる~!!幻のシュークリームも食べてみたいなぁ(*^▽^*)

島ちゃんさん★
ナラはライオンラビット??っていう種類の血が入ってるのでライオン=ライオンキング=ナラって訳です♪バニーちゃんって名前可愛い-(#>∪<#)

モンチャンさん★
そうだったんですかぁ-。でも次の楽しみができましたね(・∪<)/筋肉痛祭りにならなかったみたいで良かったです♪

タクヤンさん★
いつもありますよ-♪ライオンラビット??の血が混ざってるので少し毛があるんです(*´艸`)豆腐チゲ鍋なんですね-!!近々食べたいなぁ!!

げんこつさん★
そんなことないですよ-。ありがとうございます(ノ∀<*)アタシはナラのお母さんってよりもお姉ちゃんがいいかなぁ~!!お姉ちゃんのが若い感じするから~♪笑

kazu~☆さん★
なぜか痛くなるんですよ-!!もっと食べたいのになぁ。寝癖なんですかね-(#>∪<#)笑 可愛い-!!

らむじーさん★
昨日はたくさんパイナップル食べたんです-!!ほぉ-メロンは喉が痛くなるんですかぁ??ナラのチョビ毛はきっとこのまま変わらないと思いま-す(o^∀^o)

なんなんさん★
パイナップルはやっぱり痛くなりますよね-!!でもスイカやメロンで痒くなるというのは始めて聞きましたぁw(°□°)w

うさぎパパさん★
ワッショイッ!!今回はあまりひどくなかったのでもうすっかり大丈夫です♪ありがとうございます!!ナラの頭はひとつの個性ですよね(*´艸`)笑

藤レインボーさん★
パイナップルは舌が痛くなるんですが美味しいので食べちゃいますよね-(*´∀`*)ありがとうございます!!湿布貼ろうと思います!!

エステティックサロンソシエさん★
わぁ~♪芋料理づくしでうらやましいですヽ(´▽`)/秋ですね~!!

zzkissさん★
ですよね~!!もっとたくさん食べれるのに-!!ナラは元々あのヘアーなんです(・∪<)/了解!!大丈夫ですよん!!

利章さん★
やっばりジクソーパズルだったんですね(>▽<*)アタシはまず買うところからだぁ-♪すご-い!!完成させちゃってください!!

昌昭さん★
良かったぁ~♪アタシは次の日にくるので若いってことですよね(*´艸`)笑

猫二匹さん★
そうですね~今のところ悪さはしてないみたいです(*^▽^*)猫にゃんはやんちゃですもんね♪

かいとさん★
かなりの量食べました-(*´∀`*)笑 ベストフルーツ…難し-♪でも梨ですかねぇ!!








今日もみんな-ありがと-ございましたぁ(●^∀^●)!!!!!明日も全力パワフルで行こ-!!


まったねん。