ども-。


熱々のラーメンを食べて口の中を軽く火傷しました。


くまちかです。





じゃ~ん!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091010_085243.jpg

この自然はどこでしょ~??






正解は・・・


『那須』でした~ヘ(゚∀゚*)ノ




実は今日はお父さんとお母さんと『那須どうぶつ王国』へ遊びに行ってきたんで~す!!


かなり久々だったから少し変わってた♪


いろんな動物見てきたよ(*^▽^*)


印象的だった動物を紹介!!


まずはフクロウさんとミミズク君です('-^*)/


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091010_093335.jpg 熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091010_093224.jpg

ねえ知ってた~??

フクロウとミミズクの違いって目の上の辺りに眉毛みたいな毛が生えてるか生えてないかなんだって~。

生えてるほうがミミズク!!どっちがミミズクか分かったo(^▽^)o??



次にアルパカさん達だよ~!!


1アル
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091010_132519.jpg

2アル
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091010_132558.jpg

3アル(白は珍しいんだって)
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091010_143248.jpg


アルパカさん達の頭がなんとも言えずキュートだわぁ~(///∇//)



次に映画「ベートーベン」でおなじみ!!

セントバーナード君で~す。
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091010_144038.jpg

どべ~~~ん。

伸びちゃッた(ノ´▽`)ノ




そしてなんとも珍しいものが・・・・・・・




熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091010_143340_ed.jpg
おいでナスくん!!!!!!

色合いが絶妙~♪見れば見るほど愛くるしく思えてくる~(´∀`)!!

※寒さのあまり父の上着を着用しております。また少し雨が降り始めていたのでフードを被っております。アタシです。笑


おまけに変なポーズバージョン( ´艸`)
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091010_143414_ed.jpg

異常・・・

以上!!『那須どうぶつ王国』での写真でしたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ



帰りに温泉に入ってきたよ!!『芦野温泉』ってところ♪

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091010_162509_ed.jpg

小学生の頃に家族でよく行ってたんだって(*^ー^)ノ


天然温泉に入ったり、薬草の湯にはいったり、薬草霧吹きサウナに入ったり。


気持ちよかったよ!!もちろん大好きな露天風呂にも入ってо(ж>▽<)y ☆


とても満足な一日でした~♪






わ~い!!今日もたくさんのコメントありがとうございます!!!!!!読むのが楽しいっす~(*゜▽゜ノノ゛☆コメント返しさせてもらうね-!!!


-コメント-

TAKEさん★

テスト良かったですね~!!アタシは月曜日は通常授業なので学校なんです~。でも明日も出かけて楽しむつもりだよん(≧▽≦)


夏目智春さん★

わかりました~!!『にゃんこい』ですか??観たことないです!!映画ですかo(^▽^)o??


関西ブライダルさん★

インフルエンザ怖いですよね。ありがとうございます!!関西ブライダルさんも気をつけてくださいね(o^-')b


うさぎパパさん★

公園の芝生って気持ちよくて良いですよね!!知らない土地を散策♪絶対楽しいはず~≧(´▽`)≦


健ちゃんさん★

現在の女子高生の中で何が流行ってるかアタシも気になる~ヾ(@^▽^@)ノありがとうございます!!


ディルムッド・オディナさん★

分かってくれて嬉し~!!天気が良いとワクワクして出かけたくなるんですよね(o^-')b


アルトさん★

それは嬉しいかも~!!アタシも穴場スポットや隠れ家的な場所みつけたいなぁ~(ж>▽<)y !!


昌昭さん★

分かってくれます~??嬉しい!!見たことない景色とかって新鮮で楽しいですよねo(^▽^)o


michinokustyleさん★

ありがとうございます!!明日も楽しみましょ-('-^*)/


らむじーさん★

歩いて海に行くとかいいですね~(〃∇〃)栃木は海なし県なので歩いて海いけないです-♪


しげのぶさん★

毎日読んでいただけて嬉しいです!!ありがとうございます!!そうですよ~♪Wくまです-(≧▽≦)


モンチャンさん★

わぁ~♪すごいですね!!大阪から奈良だとアタシは絶対迷います~。でもすごく楽しそうo(^▽^)o


ポールスミスさん★

お祭り大好きですよ~!!みんなで盛り上がって最高です♪ドキドキワクワクしちゃいますよね-(´∀`)


のらねこさん★

のらねこさんもふら~っとするの好きですか♪やっぱり知らない町とか歩くのって楽しいですよねヾ(@^▽^@)ノ


トモさん★

アタシ・・・実は方向音痴です。だから地図とか読むの苦手で(;´▽`A``女子高生いけちゃいます??ん??いけませんか~。笑


はまさん★

やっぱりしちゃいますよね~♪分かります!!アタシも迷子になる危険性があるので時間に余裕ある時しかできないです( ´艸`)笑


利章さん★

すご-い!!覚えちゃうんですか??こちらこそ、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


タクヤンさん★

洗車したのしたのに雨降っちゃったんですか~(→o←)!!


kazu~☆さん★

是非!!ノープランの旅へ!!セピアの写真ってやっぱり違いますよねo(〃^▽^〃)o不思議~♪


かいとさん★

アタシも方向音痴なんです~。そうなんですよね!!だからやめられな~いって感じです≧(´▽`)≦


ぴのこさん★

わかります!!アタシも『ぶらり途中下車の旅』したいですもん♪美味しいものとか食べたり温泉入ったり~ヾ(@^▽^@)ノ


なんなんさん★

ワクワクしてテンション上がっちゃいますよね~♪美味しいお店見つけたらリピーターになっちゃいそうですo(^▽^)o


島ちゃんさん★

わぁ~い!!すごく嬉しいお言葉!!ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


zzkissさん★

計画立てて行くのは計画立ててる時が楽しいんですよね♪それもいいかも~≧(´▽`)≦


げんこつさん★

えぇ~!!そんなことないですよ。でもそう言っていただけて嬉しいです!!ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


猫ニ匹さん★

急に暑くなったり寒くなったりすると何着て良いのかわからなくなりますよね~(≧▽≦)!!











今日も最後まで読んでくれてありがと~!!画像てんこ盛りでした♪


明日も元気に行こうね(*゜▽゜ノノ゛☆


ではまた明日~。


おやすみっちま~ん。謎