ども-。


暑いのか寒いのか分かりません。


くまちかです。




今日も早起きして1限から学校行ってきたよ♪


すご-く晴れてて気持ち良かった~(/ ̄∀ ̄)/


日差しは暑いのに風が冷たくて上着を着たり脱いだりを繰り返しちゃったぜぃ(*´艸`)笑


でもやっぱり晴れてるのがイイネ!!


みんなのところも晴天だった~ヽ(´▽`)/??


帰りは地元の手前の駅に途中下車して駅ビルの中のお店見て回ったんだ-♪


久々に降りたら少~し変わってたw(°□°)w


女子高生の子がいっぱいいて♪


あ~アタシも毎日のように立ち寄ってたなあ~なんて思ったり(*^ー^*)!!


ノープランだったけど意外に楽しめちゃった!!


アタシね、ノープランでふらふら~ってどこか行くの好きなんだ\(ε ̄\)~~


思いつきで、ココ行こう!!みたいなの♪


だから知らない場所とか通ったことない道行くのも好き(>∪<)


ワクワクするよね!!


そ~ゆ~ことってみんなはないヾ(≧∇≦*)〃??


わかってくれるよね??笑




今日の画像はセピアにしてみた(/ ̄∀ ̄)/くまちゃんと♪
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091009_194454.jpg






今日もコメントありがと-(o≧▽≦)o嬉しいよ~♪元気モリモリだもん!!お返事かっきま-す!!

-コメント-
ディルムッド・オディナさん★
歩くの楽しかったですよ-♪帰りはお母さんの車で一緒に帰ったので楽チンでしたヽ(´▽`)/

michinokustyleさん★
今日とっても晴れましたね~♪お疲れ様でしたぁ(*´∀`*)

はまさん★
それはかなり焦りますねo(;>ω<;)oそれは結果が少し怖いですよね。

らむじーさん★
『フラッシュダンス』という作品ですか??ちょっと分からないです。でもすごく気になる~(*^□^*)

モンチャンさん★
電車はほぼ寝てま-す(*´艸`)学校の日は5時間くらいです♪

アルトさん★
昨日は台風の影響大変だったみたいですね。お家にいたアタシは大丈夫でした♪ありがとうございます(o≧▽≦)o

夏目智春さん★
子どもの力は本当すごいです!!心が癒されますよね(´∀`人)

健ちゃんさん★
休講は昨日だけでしたよ♪やっぱり補講あるのかなぁ-(*^ー^*)??ありがとうございます!!頑張りまっす!!

TAKEさん★
テスト出来て良かったです!!今日で最後だったんですね♪出来はどうでしたか(・∪<)/??

KINGさん★
お母さんは昔から保育士をしていているんですが、いつも生き生きした表情をしてるんです♪大好きな仕事なんだと思います(o^∀^o)

kazu~☆さん★
本当台風の時は時間読めないですよね!!やっぱり子どもは風の子~って感じですね(≧▽≦)♪

トモさん★
わぁ-♪お疲れ様です!!頑張りましたね(*´∀`*)子どもの癒しはすごいです!!
ハーヴェストさん★
ハーヴェストさんの学校は午後の授業だけあったんですね♪ありがとうございます(o≧▽≦)o大丈夫でした!!

ぴのこさん★
4才の親戚のお子さん可愛い-ですね♪なんか照れちゃいますよね(*^ー^*)笑

タクヤンさん★
危険ですよ-o(;>ω<;)o絶対にやっちゃだめですぅ~。

昌昭さん★
こちらこそ、ありがとうございます!!なるほど~!!そうなんですね!!分かりました♪次からは気をつけますね(≧▽≦)

うさぎパパさん★
う~ん。難し-い(o^∀^o)!!柔らかい柿も固い柿も好きです~!!選べないよ~♪笑

げんこつさん★
子どもは本当に天使ですよね(ノ∀<*)アタシもだなんて~嬉し-♪ありがとうございます!!

島ちゃんさん★
子どもは本当に可愛い~ですよね!!それはすごいです(o≧▽≦)o!!ありがとうございます!!頑張ります♪

zzkissさん★
自然と笑顔になっちゃいますよね!!お母さんの大好きな仕事なのでいつも笑顔で元気なんです(●^∀^●)







今日も読んでくれてありがとうございます♪\(>∀<)/♪少しでも多くの方に知っていただけるようこれからも頑張りまっす!!!!!


ではでは-♪


また明日-。


よい週末を送ってね!!


またね-ん。