ども-。


今年初の柿を食べました。


くまちかです。





今日は台風すごかったですね~。


風と雨の音にびっくり(×o×)


アタシは学校が1限からだったから5時半に起きたんだけど~電車が動いてなくて。


7時頃に午前の授業は休講との連絡~!!


じゃぁもう少し寝ることに♪


11時に起きて-。


寝すぎた-って思ったら午後の授業も休講でしたε=(^◇^;


そこから録画してた映画の続きみて-♪


またまたマタリーな感じに(/ ̄∀ ̄)/


でもねでもね~♪


今日たくさん運動したんだぁ!!


お母さんの仕事場までこたろうと歩いて遊びに行ったんだ(*´∀`*)


強風の中、約1時間ウォーキング♪


お母さんは保育士なんだけど保育園の子めちゃめちゃきゃわいかったぁ~(ノ∀<*)!!!


まだあまり喋れない子ばかりだったんだけどね、一生懸命アタシに伝えようとしてたの(〃▽〃)


癒されたわ~♪


ありがとうヾ(≧∇≦*)〃




そしていっぱい歩いたこたろう君グッタリです。笑


楽しかったなぁ-!!

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00003.jpg







みんなは今日大丈夫だったぁo(;>ω<;)o??






今日もコメント嬉し~♪\(>∀<)/♪ひとつひとつしっかり読ませてもらってるよ-!!ありがと-!!お返事させてもらいま-す♪

-コメント-
ディルムッド・オディナさん★
だいぶ落ちついてから外出したので大丈夫でしたよ♪ありがとうございますヽ(´▽`)/

らむじーさん★
台風すごかったです-!!らむじーさんも今日はマタリーな一日だったんですね(≧▽≦)

ぶんたさん★
今日も影響なかったですか-??アタシはお家にいたので大丈夫でしたよ♪ありがとうございます(*^▽^*)

ポールスミスさん★
録画したのは映画『ザ・マジックアワー』です♪アメトーーク観ましたよ(・∪<)/今日は天気が良くなるまでお家にいたので大丈夫でしたぁ!!ありがとうございます!!

うさぎパパさん★
やっぱりアタシ冷え症なんですね(*>o<)学校はお休みだったので大丈夫でした!!ありがとうございます♪

ハーヴェストさん★
今日はほとんどお家にいたので大丈夫でしたぁ!!ありがとうございます!!したくなりますよね~♪嬉し-(o^∀^o)ありがとうございます!!

天邪鬼さん★
交通機関にかなり影響出てましたね-。ほぼお家にいたので大丈夫でした♪ありがとうございます(*´∀`*)

モンチャンさん★
最近はドラマ『白旗の少女』で涙しました((o*>д<)o少女がお姉ちゃん達と再会するシーンです!!

夏目智春さん★
大学は台風の影響で休講になったので大丈夫でしたよ♪ありがとうございます(o≧▽≦)o

のらねこさん★
風がすごかったですね!!お家にいたので大丈夫でしたぁ♪ありがとうございますヽ(´▽`)/

TAKEさん★
大学きっと楽しいことがたくさん待ってますよ♪テスト大丈夫でしたかo(>△<)o??

ムッチャンさん★
でしょでしょ~(*´艸`)しかもちょっと昔の電車なの♪

アルトさん★
やはり電車に影響出てましたね!!アタシはお休みだったので大丈夫でした!!ありがとうございますv(o^▽^o)v

なんなんさん★
本当ですかぁ~??嬉し-(〃▽〃)ありがとうございます♪貸し切っちゃいました!!笑

はまさん★
やっぱり学校お休みになったところが多いみたいですね!!アタシは朝だったので全然平気でしたよ(*^ー^*)笑

kazu~☆さん★
学校お休みになりましたよ!!なので影響なかったです♪ありがとうございますヽ(´▽`)/台風でも会社はお休みにはならないですもんね~。お疲れ様でしたぁ!!

タクヤンさん★
睡眠ってこんなに大事なんだぁ~!!って思えますよねヾ(≧∇≦*)〃

ぴのこさん★
学校が休みだったので台風の影響なくて良かったです!!ありがとうございます♪嬉し-です!!ありがとうございます(*´∀`*)

トモさん★
お家でゆっくり出来て良かったです♪台風の影響もなくマッタリできました!!ありがとうございますヽ(´▽`)/

昌昭さん★
巡視されていたのですね!!お疲れ様でした!!被害がなくて本当良かったです(*^▽^*)

ろくさん★
大丈夫ですよ~♪マスクはインフルエンザ対策のためにしていたものなので!!ありがとうございます(o≧▽≦)o

神垣勇師匠さん★
マスクマンです(≧▽≦)

KINGさん★
お家にいたので影響ありませんでしたよ♪ワンコズの中でクララが雷嫌いみたいです(・∪<)/

zzkissさん★
それ分かります~!!うちの隣の家にもキンモクセイの花のいい香りがして~癒されますヽ(´▽`)/

ケロックさん★
こっちもびっくりするくらい晴れました♪なぜか録りたくなるんですよね~(o^∀^o)

島ちゃんさん★
久々の晴れって感じでしたね♪嬉し~!!ありがとうございます(*´∀`*)

猫二匹さん★
すごい風の音でした!!なんか怖かったですもん(*>o<)

かいとさん★
嬉しいお言葉です!!ありがとうございます(o≧▽≦)o自分の大好きなことだし、応援してくださる方がいるからこそ頑張れるんです♪







今日もありがと-(●^∀^●)アタシ本当に嬉し-よ-♪明日も見てくださいね!!


じゃぁまた明日-。


おやすみん♪