ども-。


またまた目覚ましより3時間も早く起きてしまいました。


くまちかです。





今日アタシはゆっくり起きて学校へ-。


アロマテラピーの授業楽しかったよ♪


いろんな香りをクンクン(/ ̄∀ ̄)/


癒され~。


放課後は部活でチアダンスしてきたよん!!


チアダンスについて軽く説明するね(・∪<)/


チアって聞くと飛んだり、投げたりのイメージを持たれる方が多いんだけど、それは『チアリーディング』と言って、アタシがやってるのは『チアダンス』なんだ♪


ジャズダンスやヒップホップ、ポンダンス、ラインダンスの4種類を組み合わせて踊るものなの(*´∀`*)


だからアクロバット的なものはやらないのです♪


ちょっとチアダンスについて分かってもらえたかなぁヽ(´▽`)/??


以上!!簡単な説明でしたぁヾ(≧∇≦*)〃





お腹すいたなぁ~。


最近、豆大福食べてな-い(≧д≦)


食べたくなってきたど~!!


みんなの好きな食べ物って何かな-??


教えてちょ(o^∀^o)!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-091004_151211_ed.jpg


チア部キャプテンのあっこで~すо(ж>▽<)y ☆







今日もコメントありがとうございましすv(o^▽^o)vみんなのことが分かって嬉しいよ~♪\(>∀<)/♪ではお返事いくね-!!

-コメント-
はまさん★
バンド良いじゃないですか-!!ドラムはやられたことあるんですか(≧▽≦)??

THE INTELLIGENCEさん★
競馬観戦はいかがでした??いやいや-そんなまだまだです。ありがとうございます(*´∀`*)

michinokustyleさん★
サンダルもアクセサリーもかなりお気に入りなんです♪でもまだサンダルは使ってませんヽ(´▽`)/笑

ハーヴェストさん★
大丈夫ですよ♪ありがとうございます!!バイトでしたか-(*^▽^*)お疲れ様でしたぁ!!ナイスアイディアですよね!!

昌昭さん★
すごく楽しい部活ですよ!!体力も付きますし、全員が揃わなきゃいけないのでかなりチームワークも大切なんです(*´∀`*)

うさぎパパさん★
チアの大会出ますよ-!!もう何度か出演もしましたヾ(≧∇≦*)〃

ぶんたさん★
初めまして-!!元音楽教師をなされてたんですね(*^□^*)!!ありがとうございます!!応援お願いします♪

ディルムッド・オディナさん★
本当に良い買い物した~って感じですv(o^▽^o)v大切にしなきゃですね♪

モンチャンさん★
お子さんの運動会だったんですか!!頑張ってる姿見れました(>▽<*)??今は寝過ごし防止に携帯アラームかけてます♪笑

アルトさん★
良いことですか~やっぱり充実した一日が送れたことですかね-(*´∀`*)♪

健ちゃんさん★
チアダンスも意外とハードなんですが柔道もとても体力が必要なスポーツじゃないですか(o^∀^o)??ありがとうございます♪

猫二匹さん★
また一週間スタートしましたね♪そう言っていただけて本当に嬉しいです!!ありがとうございます(o≧▽≦)o

ちゅんちゅんさん★
わぁ~♪小、中学校の同級生なんですね-!!ありがとうございますヽ(´▽`)/頑張ります!!

らむじーさん★
のんび~りも必要ですよね(≧∇≦*)一日で2kg痩せれたらいいんだけどなぁ~♪笑 とても楽しいですよ!!

kazu~☆さん★
DVD鑑賞にお買い物!!良いですね-♪どんな作品を観られたんですか??パワーストーンって力がみなぎってきますよね(*^▽^*)

なんなんさん★
チアダンスはアクロバットやらないんです-♪基本的にダンスなんですよ(*^□^*)

広樹さん★
お家でマッタリはアタシ好きですよ♪はい!!学祭シーズンで~す(*^ー^*)

タクヤンさん★
お仕事お疲れ様です。それは辛いですよね(/_;)無理しないようにしてくださいね。

マーティンさん★
サンダルお気に入りです♪日曜日の夕方の番組とかのほほ~んとしていてアタシ好きですよ(*´∀`*)

のらねこさん★
筋肉質になりましたかぁ~ヾ(≧∇≦*)??運動は良いですよ♪ダンスが好きなのですごく楽しいんです!!

狗丸さん★
今日もお疲れ様でしたぁ♪明日も頑張っていきましょうね(*^▽^*)

ぴのこさん★
初めまして-♪こちらこそ、ありがとうございます!!チアダンスやってま-す(>▽<*)ありがとうございます!!気をつけますね!!

*Cyu*くゆ*さん★
わぁ-♪くるみちゃんだぁ!!久しぶり-!びっくり!!くるみちゃんも相変わらずキレイで(ノ∀<*)

zzkissさん★
昨日のチアはイベントの打ち合わせなどです♪どんな作品を観られたんですか(*^▽^*)??

かいとさん★
体動かすの本当楽しいですよね♪テニス!!アタシも久しぶりにやりたいなぁ(*^□^*)




今日も見てくれてありがとうヾ(≧∇≦*)〃明日も見てくれると嬉しいなぁ~♪ぜひぜひ気軽にコメントしてねん!!


ではまた明日で-す。


またねん。