ども-。


行きの電車での爆睡に自分でも驚きます。


くまちかです。





今日もパワフルに頑張ってきますたぁ-!!!


アタシ思います!!


大切なのは初心の気持ちを忘れずに!!そして何より感謝の気持ちを忘れずに!!ってヾ(≧∇≦*)〃


やっぱり今日も楽しかったぁ~♪


お芝居大好き(>∪<)!!


歌うのも好き~!!


も・ち・ろ・ん。


踊るのスキスキ~♪


みんなも~??


み:スッキ!!(映画『マダガスカル』より)




ブログでもテンション高めだよ-ん(*´艸`)笑


お腹すいたにょ~ん♪



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090915_230345.jpg

マスクマン現われたな~Σ(・ω・ノ)ノ!笑










わ-いわ-い♪\(>∀<)/♪今日もコメントありがとうございます!!!!!嬉し-!!
お返事書きま-す!!

-コメント-
夢幻草@AKB48さん★
ありがとうございます!!また是非コメントください(>▽<*)ディズニーは素敵な曲が多いですよね♪

michinokustyleさん★
お疲れ様でした♪ありがとうございます!!はい!!1日1日を大切に頑張りまっすv(o^▽^o)v

猫二匹さん★
コロッケさんは本当に偉大な方だと思いました!!素敵な方ですよ!!共演者のお話しもしていけたらいいなぁ(*´∀`*)

たかぴょんさん★
よっしゃー!!って感じでしたか(*^▽^*)♪そうですよね!!嬉しいなぁ-!!

阪神大好き(≧▼≦)さん★
いやいや~(〃д〃)ありがとうございます!!あのプリンはサークルKかサンクスなんですね!!わかりました!!探してみまっす!文化祭楽しみですね♪

あっちゃんさん★
お疲れ様でした♪本当に素敵なキャストさんやスタッフさんでアタシは恵まれてます(*´▽`*)ありがとうございます!!是非いつか観ていただけたら嬉しいです!!

ディルムッド・オディナさん★
こんばんは-!!かなりリフレッシュ出来ましたよ-!!はい♪ありがとうございます!!明日も気合い入れて頑張ってきます(^∀^)!!

なんなんさん★
そんなそんな-(#^.^#)ありがとうございます!!はい♪頑張りますね!!

Kentoさん★
お疲れ様でした♪ありがとうございます!!明日の公演も精一杯頑張ってきますv(o^▽^o)v

エドガイさん★
こんばんは-!!そうです!!コロッケさんが座長です(*^□^*)ありがとうございます!!みんな一丸となって成功させてみせますね♪こちらこそ、ありがとうございます!!

ぴのこさん★
こちらこそ、ありがとうございます!!はい♪しっかり風邪予防して残りの公演も元気に頑張ります(≧v≦)

水宅配長野さん★
こんばんは-!!今年の秋冬ファッションは~いろいろなものに挑戦したいなぁ♪ブログで紹介もしますね(・∪<)/

みきさん★
なんだってぇ-!!笑 みきさんもあの時の笑顔はいつも以上にキラキラしてました(´∀`人)!!!

トモさん★
初めまして-!!こちらこそ、ありがとうございます!!はい!!今、舞台に出させていただいてるんです(*´▽`*)ありがとうございます!頑張ります♪良かったら応援お願いします!!

天山さん★
こちらこそ、ありがとうございます!!そんなそんなです。良かったら応援お願いします(≧▽≦)


かいとさん★
お疲れ様でした♪アタシ…めっちゃ楽しそうな顔してますね。笑 勉強で大変だと思いますが、アタシのブログで少しでも息抜きしていただけたら嬉しいですv(o^▽^o)v






嬉しい~♪
読んでくれてありがとうございます(*´∀`*)
明日も舞台頑張ってくるっす!!!


皆さんも元気にいきましょ-ねん!!


では。


またね。