どもー。





朝からケーキとかいけちゃいます。





くまちかです。











今日の舞台稽古も頑張って来ましたよ(≧▽≦)





もう本番間近!!!





ドキドキワクワクしてます(*^□^*)





今はまだ稽古場での練習なので舞台上で通し稽古はより緊張。





今以上にいいものになるよう頑張ります(>▽<*)





熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00225.jpg












わぁ~!!!

たくさんのコメントありがとうございます!!!

こんなにたくさんのコメントは初めてですо(ж>▽<)y ☆


嬉しいヾ(≧∇≦*)〃



コメントのお返事書いちゃいまーす!!



ーコメントー

ケロックさん★

FOREVER21行ったんですか(*^▽^*)??メンズは見たことないんですがいいものGetできました??



hikotinさん★

選挙行かれましたか?? 睡眠は必要ですねv(o^▽^o)v



葵涼さん★

こちらこそありがとうございます。アタシのとこの期日前投票すんなりできましたよ(・∪<)/



THE INTELLIGENCEさん★

初めての選挙は本当ドキドキしましたぁー(〃▽〃)!!



かいとさん★

18才なんですかぁ!!じゃぁあと2年後…初選挙のドキドキ味わえますよ(o^v^o)



ヨッシーMLBファン歴30年さん★

こちらこそありがとうございます。はい!!頑張りますッ(o^o^o)



みきさん★

撮り方よ~(^ε-)☆



日産XVLさん★

本当ですか(ノ∀<*)?? 稽古頑張ります!!



たかぴょんさん★

投票できましたぁ(*^□^*)!!私服合格ですか??



阪神大好き(≧▼≦)さん★

西武ライオンズ調子悪い感じですかぁ~。 選挙行かれましたo(^-^)o??



[幻 影]さん★

楽しめましたよ!!選挙も行けましたし(/*~▽)/ はい!!ありがとうございます。頑張ります。



りょうさん★

楽しくお稽古してきました!!お仕事お疲れ様です。こちらこそありがとうございます(≧▽≦)



りょうたろうさん★

こちらこそありがとうございます。はい!! 投票行かれました(*^▽^*)??



Kentoさん★

こちらこそありがとうございます。私服褒められて嬉しいです☆(-^▽^-)☆



よしさん★

こちらこそありがとうございます。はい!!頑張ります(-^▽^-)



猫二匹さん★

初めまして!!こちらこそありがとうございます。舞台以外に映像系のお仕事もさせてもらってます(^∀^)



POHさん★

今日は夜すごく寒かったですね~。気分はですね・・・わぁ!!選挙しちゃった!!って感じでしたo(^▽^)o



クリ坊さん★

踊りたいの分かっちゃいました( ´艸`)??でも今は舞台に集中して頑張ります!!



くるダイさん★

お疲れ様です!!はい!!緊張しちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ



cat elderさん★

そんな~お褒めの言葉♪嬉しいです(*゚ー゚*)!!!ありがとうございます。



史さん★

こちらこそ、ありがとうございます。舞台以外の映像系のお仕事もさせていただいてますよ(o^-')bありがとうございます!!頑張ります!!



なんなんさん★

お恥ずかしい(*v.v)。ありがとうございます!!










クイズクイズTIMEで~すヾ(@^▽^@)ノ
POHさん★
Q 食べ物を丸飲みする人を注意する生き物って、何だと思いますか? ヒント:名前が命令系な生き物?トンチですぜ。

回答 難しい・・・命令形・・・やれっ!!『やもり』?? 分からないです(ノ◇≦。)正解お願いします!!


クリ坊さん★
やった!!正解だぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆










今日も読んでいただきありがとうございます!!




明日も元気に行きましょ!!




またね。