どもー。


稽古場へ行くのに最寄り駅を変えたら道に迷いました。


くまちかです。




今日のお稽古も順調に終わりました!!


最近は出演者の方にブログに登場してもらっているのですが、今日は帰り急いでいて撮れませんでしたぁ(・ω・`*)


なぜ急いでいたかと言うと…。


今日はチアの大会の日だったんです!!!


今回アタシは出れなかったんですが、大好きな我らがチームVERITASが出場(>▽<*)


応援に行ってきました。


しかし演技に間に合いませんでした゜。(p>∧<q)。゜゜


でも終了後にみんなに会えて嬉しかった(≧▽≦)


悔しい結果ではあったけれど、目標は高くもってみんなで成長していけたらイイナ(・∪・*)


お疲れ様でした。


みんなで写真撮影♪

コーチがこの写メをくださいましたо(ж>▽<)y ☆

ありがとうございます!!!!!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-200908231741000_ed_ed.jpg



素敵な衣装でしょ(´∀`人)??


早くアタシも作らなきゃー♪





次はチア部の強化合宿があるんです!!


頑張ってね\(o^▽^o)/


アタシも舞台頑張るね!!!





明日のお稽古はいつもより早い時間だぁー。


張り切って頑張るぞ(*´▽`*)



さぁ~。コメントの返事書きます(*^□^*)
ありがとうございます!!

ーコメントー
rebel without a causeさん★
あだ名です~。本当に紳士な方なんですよ(o‘∀‘o)!!

みりおんさん★
今日聞いたところ似てると言われるみたいですよ(-^▽^-)

[幻 影]さん★
ですよね~!!稽古がとても楽しいんですよ(o^v^o)頑張ります!!

ゼクさん★
オカマーってあだ名ごめんなさーい(´Д`)


ケロックさん★

必ず良い舞台になりますよ(*^▽^*) 本当にその場限りのあだ名ってだけなんですよ~。


りょうさん★

こちらこそありがとうございます!! お仕事お疲れ様でしたo(^▽^)o


ホリさん★

こちらこそ。ありがとうございます!! はい!!明日も頑張ってきます≧(´▽`)≦


まさみくんさん★

ありがとうございます!!こちらこそ、よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o


EISAKUさん★

オカマーさんはとても優しくしてくださる素敵な俳優さんなんです!!もちろん(≧▽≦)おもしろいのです!!


クリ坊さん★

ミュージカル以外の舞台は初めてのことなので、分からないことだらけのアタシを皆さん優しく教えてくださり本当感謝してます(*゜▽゜ノノ゛☆!!!


POHさん★

わぁ~。拍手いただきました~!!! ありがとうございます。明日も頑張ります(´∀`)!! オカマーはあくまであだ名なんです~。


工藤潤矢さん★

コメントありがとうございます!!!明日の稽古もよろしくお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






クイズクイズTIMEだよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ!!

クリ坊さん★

Q ごく普通の平均的能力のおじいさんの趣味は、何でしょうか? ヒント:植木?

回答 『盆栽』かと思ったんですが違うかな~??正解お願いします☆-( ^-゚)v


POHさん★

正解できました!!やったねヘ(゚∀゚*)ノ





今日も皆さんありがとうございます!!


明日も元気に行きましょ~!!


またね。