ども-。


トリートメントと間違えてうっかり洗顔フォームを髪に付けそうになりました。


くまちかです。




今日は初めて雪だるまを食べました( ´艸`)


ちなみにその雪だるまさんの正体はコレ・・・。



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090804_145605.jpg

アイスクリームでしたぁ!!


+30円でワッフルコーンにしてもらっちゃった(*^▽^*)


味は上が『ホッピングシャワー』口の中でパチパチ弾けるんだよ!!


下が『ツインベリーチーズケーキ』ストロベリーとブルーベリーの2種類のベリーにチーズケーキアイスがかなりマッチしててやばいっす!!


ボリューミーだけどお腹に入れちゃったо(ж>▽<)y ☆


美味しかった~。


雪だるま!!


いつかトリプル食べてみたいな( ̄▽+ ̄*)





-コメント-

rebel without a causeさん★

スコティッシュって耳のたれた可愛いネコちゃんですか??こたろうはホントにチワワじゃないみたいですよね(;´▽`A``純粋なチワワなのになぁ~。


みきさん★

チア最高~('-^*)/!!!


侑紀さん★

トカゲですか!?アタシはグリーンイグアナとかも興味あるなぁ~≧(´▽`)≦そうなんです!!チアダンス部です!!


無題さん★

GIRL NEXT DOORの曲はそんなに詳しくないんですが、元気な曲が多くて好きですヾ(@^▽^@)ノ


年金費無料クレジットカードさん★

本当癒されまくりなんですよ~(≧▽≦)


POHさん★

こう見えてすずは長老なんですよ!!まだまだ若い(*゜▽゜ノノ゛☆




クイズクイズTIMEで~す(´∀`)!!

EISAKUさん★

やった!!正解きましたぁo(^▽^)o!!


クリ坊さん★

Q 明るくて太ってる子が好きな食べ物は何でしょうか? ヒント:ご飯と相性ピッタンコ?

回答 ヒントがあって助かりました~!!『明太子』ですか??正解お願いします(o^-')b






明日の空模様がきになるなぁ~。


楽しもうね。


またぁ。