ども-。


学校でたくさんの方から『白ッ!!』と言われました。


くまちかです。




今日は2,3限に期末テストを受けてオーディション会場に向かいました!!


あっちなみにテストはまぁまぁ出来ました(*^▽^*)


明日からワタクシ夏休みでごわす。


うふふ。


でね!!


オーディションは緊張したんですが楽しく出来て≧(´▽`)≦


よかったぁ!!




帰りは表参道で降りて原宿行きました!!


もう夏休みの方もいるのでたくさんの人で溢れてました。


でもFOREVER21は夜とあってすんなり入れましたо(ж>▽<)y ☆


アタシ表参道を歩いてて思ったんですが。


夏の夕方って・・・。


好き!!


あの涼しさと。


まだ少し明るい感じ。


夏だぁ~!!


夕方は紫外線も弱まってるので安心だし!!


花火したぁ~い。


そんのことを思ったくまちかでした。




このワンピースお気に入りなの!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090730_214456_ed.jpg

ワンピース:OLIVE des OLIVE


佐野のアウトレットでかなり安くなっててGETしたものヘ(゚∀゚*)ノ


どう??






-コメント-

EISAKUさん★

寝過ごしたのは・・・学校向かってるときです(;´▽`A``でも授業なかったので大丈夫でした!!


みきさん★

アタシも・・・みきさんラブ(/ω\)


貴宏さん★

ありがとうございます!!ぜひお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


ブラックレギオンさん★

テスト頑張れました!!ありがとうございます(≧▽≦)


再婚ネットさん★

ありがとうございます!!期待に応えられるよう頑張ります(o^-')b




クイズクイズTIMEだよ~(´∀`)!!

クリ坊さん★

正解したよ~!!嬉しいv(^-^)v


POHさん★

Q うがいを良くするヘビの種類は何でしょう?
回答 分かりました~!!ガラガラヘ~ビがやって来る~(^ε^)♪『ガラガラヘビ』ですね!!正解お願いします。





明日はみなさん何するんですか??


アタシはというと・・・。


明日のブログのお楽しみε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


またね。