ども-。








レポートが1つ終わって少し安心。








くまちかです。
















今日はタイトル通り!!








母と姉と東武動物公園へ行ってきました~。








アタシ始めてかも( ´艸`)
















今日のブログ。








画像いっぱい載せるから携帯で読んでくださってる方は充電大丈夫ですかо(ж>▽<)y ☆??








それではいくよ~。












まず入り口から。








熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090708_111005.jpg






少し雨が・・・。








乗り物大丈夫かな??








でもなんとか平気でした!!!












そしてフリーパスを。








熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090708_121621.jpg






キラーン!!!








新しく出来たカワセミというアトラクションに。




熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090708_152020.jpg






5,6回乗りましたヾ(@^▽^@)ノ












動物園の方も。








熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090708_115956.jpg






サイ君近ッ!!!!!








キリンさん。シマウマさん。








熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090708_120120.jpg






雨宿り中・・・。








もちろん有名な!!








熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090708_122129.jpg








熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090708_122254.jpg






ホワイトタイガーの兄弟もバッチリ見て≧(´▽`)≦








この子達に会いました。








熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090708_123434.jpg






鹿さ~ん!!!!えさ食べておりますo(^▽^)o




可愛いぜ。








他にね。








ホタリウムっていうのがあって。








蛍が見れるんですよ!!








しかもかなりの数の!!!








すごく神秘的で素敵でした(≧▽≦)








ぜひオススメです!!












動物ちゃんたちと触れ合い。








また絶叫系へ。








レジーナというアトラクションもかなり乗りました(*^ー^)ノ








3分とか長-い!!!








かなり楽しめた一日でした。
















帰りに佐野のアウトレットでお買い物(´∀`)








わぁ-!!!!!!








満足。












最後に記念撮影。



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090708_162102_ed.jpg




髪ぐちゃぐちゃ気になる(^▽^;)??ワラ








気にしないでね。
















たくさん画像載せたけど。








最後まで見てくださりありがとうございますo(^▽^)o!!!!!!




















-コメント-




クイズクイズTIMEだぁ-いヾ(@°▽°@)ノ




クリ坊さん★




わぁ。歯痛ッで『吐いた』かぁ!!なるほど~ヘ(゚∀゚*)ノ








POHさん★




Q 次の中で、乗ったらみんな上着を脱ぐのはどこでしょう?1 電車 2 船 3 飛行機 ヒント:1 車内 2 船内 3?



回答 ヒントのおかげで分かりましたよ~!!『3の飛行機』だって機内で着ないですもんね(-^□^-)正解お願いします。
















海外旅行持ち物さん★




テストどうでした(*^▽^*)??アタシも中間テストが・・・。海外旅行持ち物さん!!やり遂げてみせましょ~!!








マカオさん★




ありがとうございます!!!マカオさんはパピヨンが好きなんですねo(^▽^)oうちのおばあちゃんの家にパピヨンいますよ!!!




















明日も元気にやっぽーい。








またね。