ども-。


レインブーツを履いてる人を見て羨ましくなりました。


くまちかです。





今日の考古学の授業は楽しかった~!!!!


ゼミの先生なんですが。


本日は『石器』を作りましたヾ(@^▽^@)ノ


初めての体験。


出来たものがコレ!!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090702_184850.jpg

ん???


チョット待って・・・。


右のアップは。


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090702_184936.jpg

うん!!石器だよね('-^*)/


じゃぁ左にあるものは・・・。



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090702_184920.jpg

わぁ-!!!


誰かいる~(°Д°;≡°Д°;)




実はコレ。


アタシが石器の写真撮ろうとしたら。


チビエリが差し出してきたの( ´艸`)ワラ


面白いでしょ!!!


アニメ『ワンピース』のキャラクターなんだよね≧(´▽`)≦???


チビエリの携帯にいま-す。






-コメント-

ここでクイズクイズTIMEやっるね~о(ж>▽<)y ☆

クリ坊さん★

昨日の問題の正解は自転車とTシャツで『チャリティー』でしたかo(^▽^)oなるほど!!


POHさん★

Q ヒーローの5レンジャーに新入りが登場した!何にでもすぐ挑戦したがるその新入りは何色でしょうか?

回答 わっわかりましたぁ!!!!挑戦者を英語でチャレンジャーなので『茶色』ですね(≧▽≦)正解お願いします。





みきさん★

アタシも楽しかった~!!!ありがと-(*^▽^*)


痩せるスパッツさん★

お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいm(u_u)m





ではでは~。


また明日♪


またねん。