今日は大学の友達のチームが主催しているダンスイベントにチア部が参加してきました!!!


ダンスホールで舞台だったので気持ちよく踊ってきましたо(ж>▽<)y ☆


大学のダンスサークルも出演していたのでかなり盛り上がって!!


他のチームもかっこいいし!!


とっても楽しかったですo(^▽^)o






そうそう。


今日、家帰ったらこれがありました。


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090606_223026.jpg

『あじさい』です≧(´▽`)≦


うちの前に今キレイに咲いているんですよ!!!


なんか梅雨が来る感じですね!!


きれ-い!!!







明日は暑いのかな??


日焼け対策しなければ(((( ;°Д°))))ワラ






-コメント-

クイズクイズTIMEで~す!!!!


EISAKUさん★

Q ハンガーを使わない都道府県は何県でしょうか?

回答 あ-!!!!!!服をかけない・・・。『福岡県』ですね(≧▽≦)!?正解お願いします。



POHさん★

やった!!!正解だ!!確かに~!!『惑星』も正解なんですね(´∀`)









クリ坊さん★

『ヘラクレス』の曲って有名なんですねo(^▽^)o??かなり気に入ってます。


茶のしずく石鹸さん★

かなりショックですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。始めは落ちますが、『次からは気をつけるぞ!!』って前向きに考えてみてください(o^-')b








ではでは。


また明日。


またね。