観ましたよ~!!


『ライオンキング2』!!


いやぁ~。


好きだわ~。


たまりませんね~。


1はもちろん2も負けじと感動ですо(ж>▽<)y ☆


何回でも観れちゃう~!!


また夜観ようかしら≧(´▽`)≦


なんて言ったって歌がいいですね~。


アタシ。


カラオケでディズニーよく歌うんですよ( ´艸`)


2の曲も入ってるかな??


今度探してみよ~。






熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090529_192700_ed.jpg

いきなりバッハの画像。


びっくりしましたー??


むちゃくちゃ可愛い寝顔だったので載せちゃいましたo(^▽^)o


親バカですねヘ(゚∀゚*)ノ


いいんです。


かわいんですもん。ワラ









-コメント-

クイズクイズTIMEですよ~ん(≧▽≦)


EISAKUさん★

正解できました~!!良かった-(´∀`)


クリ坊さん★

Q 物が腐りやすい国はどこでしょうか?
回答 腐る・・・??スイス・・・関係ないなぁ~(^▽^;)分からないです。正解お願いします。









明日は休日。


何しようかなッ??


楽しい休日を。


またねん。