みっなさ~ん!!


いつもテンション高め。


くまちかダス( ´艸`)ワラ




今日は少し涼しい一日でした。


皆さんのところはどうでした??


たまにはこんな日も良いかもしれませんね(*^▽^*)



今日もワンコズとお散歩してきました~。


そこで野球をやっている方達がいました。


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090524_135256_ed.jpg

とお~くにいるの見えます~??


よく見えませんね(^▽^;)



芝が若干湿っぽくていつもより早く撤収しちゃいました・・・。


クララさん。


砂の所で遊んで・・・。


足先真っ黒ですヽ(;´ω`)ノ


洗わなきゃね!!



車でこたろうと写真撮っちゃった(≧▽≦)


じゃ~ん!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090524_141425_ed_ed.jpg


ちょっとデコってみましたよん♪


この後買い物行って~。


な感じの一日でしたんたん。






明日からまた一週間楽しく行きましょーね!!







-コメント-

ここでいつものクイズクイズTIMEらいらい(´∀`)!!


クリ坊さん★

正解嬉し~!!韓国行きたいんですよ(o^-')bエステとかとか♪


POHさん★

Q 読書をすると、必ず体がビリビリとしびれてくる本の種類はなんでしょうか?
回答 なんだろ~??絵本・・・はしびれないな。図鑑・・・でもないですよね(;´▽`A``分からないです。正解お願いします!!    昨日のネイルのテーマは・・・??『ミニーちゃん!!一緒に踊ろうよ!!!』ですо(ж>▽<)y ☆






よしえさん★

初めまして!!コメントありがとうございます。『自殺サークル』観てくださり嬉しいですo(^▽^)oあの映画の撮影をした時は中学1年生の12か13才のでした!!幼いですよね♪よろしければ、応援お願いしますm(u_u)m







明日もハッピー!!!


またね。