熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-090226_203851.jpg
りんチャンです。


なんだか可愛いかったのでUPしちゃったッ。


今日も天気あまり良くなかったですね-(>_<)


雨パラパラッて。


でもアタシの気持ちは晴れでしたよ!!


部活を精一杯やってきました-。


今日はハードだったなぁ。


もっと体力つけなくちゃ!!


踊ってる時かなり幸せ感じる熊谷ですo(^-^)oワラ


皆さんはどんな時、幸せ感じますか??


明日は雪なの??


お姉ちゃんが言ってたよ(゜▽゜)


暖かくしてくださいね。







-コメント-
皆さん!!応援ありがとうございます(*゜ー゜)v
早く皆さんに活躍している姿を見ていただけるよう、もっともっと頑張ります!

しそ酢ダイエットの方法さん★
とても素敵な舞台でしたよ(^-^*)/
2月25日から3月1日まで下北沢・本多劇場でやってます(^O^)






でわ。


またね。