熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-0WPKRMPEQFU5UY4_ed.jpg
今帰っております。


今日は朝は晴れてたのに…。


雨が降っとるよ。
ガ━(゜Д゜;)━ン


明日は晴れるとイイナ。


今日は2限からジャズダンスの授業-。


『ジャズィー♪』な感じに踊って来たじぇ。


部活も!!


足がパンパンになるまでみんなで練習したし。


オッケーイ。


帰りのバスでは。


チア部でお歌の時間!!


アンパンマンの「サンサンたいそう」って曲を一生懸命思い出し。


なんか違う歌になってた…。( ̄▽ ̄;)ワラ


でも今日一日もとぉ-っても充実した楽しい日を過ごせたので。


ワタクシ満足であります!!ワラ


明日も元気に楽しく行きましょ-。





-コメント-
クリ坊さん☆
POHさん☆
全くKYとかそんなんじゃないんですよ-(/・_・\)
コメントはすごく嬉しかったですし!!
分かってもらえてヨカッタです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(゜▽゜)/



ばいちぃ。