やっぽーい!!



今日は久々にパソコンから書きマースぶーぶーぶー。



タイトル通り本日は・・・はてなマーク



スパリゾート・ハワイアンズに行ってきましたぁニコニコ



080816_120354.jpg


ジャカジャーンアップ


入り口までの道でスライムベス     撮影者:姉ドキドキ




080816_120502.jpg


ハワイアンズ入り口前にてガチャピン  撮影者:再び 姉ドキドキ




080816_120555.jpg

ハワイアンズホテル前にてリラックマ  撮影者:父ドキドキ



フラガールになりきりううわら



いやぁ~楽しかったよ音譜



室内プールは広くてし・か・もアゲアゲ



紫外線99㌫カットというありがたさすげ~



毎年来ていますが、今日は非常に込んでましたププッ・・・



フラもしっかり見て目玉おやじピース



アタシはすぐに影響されてしまいます。



一緒に踊りたーいきらきらラブラブ



すごくきれーなのジーッ



チョット遠かったけどぶー



長い間運転してくれたとーちゃんお父さんと連れてきてくれたお母さんあたしドキドキ



感謝 感謝ですありがとう






-コメント-


タタラさん音譜見ていただきありがとうございますアップ

質問にお答えしますコスモス

人生で躓いたことは→ん~。ありますよきらきらでもそれは今の自分にとって乗り越えなければならないことなのだとワタシは思いますきらきら

人生とは→難しいですねぇ~きらきら生きているうちに多くのことを学び・経験し成長していく中で、自分にとって大きな存在のものを見つけ、得ることだと感じますきらきら