chika-117のブログ

chika-117のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
中学では吹部やってたけど高校では弓道部に入ろうかな~!
体験してみて的に当たったし!最後に風船割れたし♬    先輩は可愛いし優しいしー!もーメッチャ楽しかった!!