※H29.7.13カメラ

皆さんのブログを見てて、行ってみたいと思ってたドッグカフェ&雑貨NANA さんへ ついに行って来ました~ラブラブラブ



ワクワク顔のピノ~ラブラブ!

ヤギミルク が来たね~(*'∀`*)vキラキラ

クッキーも~好Wハート


モップくんも 嬉しいね~ぺこキラキラ


ぴゅー汰がモップくんのリボンを~(〃艸〃)♡


私は焼きカレーを食べました~ニコニコラブラブ

セットに付いてくるデザートもおシャレ~キャッ☆ハート


撮影ブース 花火が目を引きますベルラブラブ
まずは、ぴゅー汰からパチリカメラ
苺の被り物を被って フリーズえっ汗

次はぴゅー汰とピノをパチリカメラ

次はぴゅー汰とモップくんを・・・
モップくん、脱走しそうな気配~おーっ!
こんなのしか撮れなかった~ウインク

NANAさんで購入したバレッタ
早速 ピノに付けてみました~ラブラブラブ カワユイ~てへ







 
お店の方も気さくで 楽しい時間を過ごせました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡