最近のこと。 | I can still run more ♡

I can still run more ♡

家族大好き♡走るの大好き♡お酒大好き♡子育て、家事、仕事にマラソン…いろいろ忙しいですがやっぱり速く強く美しいランナーになりたい♡

先週は精神的にも身体的にも疲れてしまい
走れない日も続きましたが・・・
極寒の週末・週明けをどうにか乗り切り・・・
今週末は~大阪国際!
雨マークが心配ですが・・・><
この間の畑の気温4度の雨よりはマシでしょうw
防府の大大大ダメージから少しずつ回復している感じがするので
無理せず
4年前に走った時の記録より(2時間47分台だったはず・・・)いい記録を目指します☆
といいつつ、3分50秒で一人ででもしっかり刻んでいきたいなとおもってます♪
来月は東京マラソンもありますからね♪
東京は4年前に走って初めて途中棄権をしたマラソンです。。。
今回は絶対にリベンジするぞー!
そしてここからは
私事ですが。。。
先週大好きだった祖母が他界しました。
雪がひどい中、鹿児島へ行ってきました。
享年93歳でした。
でも、そんなに長生きしたのに・・・たった2日間で
本当にいろんなことが片づけられてしまい。
人の人生ってなんなんだろうって思いました。
あっけないな~って。
今振り返っても、私の人生の中で一番どん底だった時期を祖母と過ごしたので
いろいろ思い出がよみがえって、何度も泣きそうになりましたが
息子が一緒に参列したので。。。悲しみにどっぷり浸る間もなく^^;
ですが、今朝も思い出すだけで涙が出てきました。
私も自分が死んだときに悲しんでくれる人が少しでも増えるような
そんな人生を送りたいです。
毎日を大切にしよう!