遅くなりましたが・・・ | I can still run more ♡

I can still run more ♡

家族大好き♡走るの大好き♡お酒大好き♡子育て、家事、仕事にマラソン…いろいろ忙しいですがやっぱり速く強く美しいランナーになりたい♡


新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
防府マラソン。
ハーフでやめるか、完走するか・・・
かなり悩んで完走を選びました。
その時点でかなりのダメージを覚悟はしてました。
故障してるわけではないけど・・・
年明けの今もすっきりしない感じであまり走れていません。。。(涙)
くわえて・・・新年早々転倒
したり、息子を抱っこして立ち上がって膝を痛めてしまい・・・orzな感じ~。
今はこんな時なんだと
焦らず調子が上がっていくのを待っていようと思います^^

本日ようやく・・・東京マラソンエントリー完了☆
ひなたさんの復帰戦予定の大会へのエントリーも考えましたが・・・
お財布事情で今回は断念><
ごめんなさい~!
また大会でお会いできるのを楽しみにしてます♡