へたくそかw | I can still run more ♡

I can still run more ♡

家族大好き♡走るの大好き♡お酒大好き♡子育て、家事、仕事にマラソン…いろいろ忙しいですがやっぱり速く強く美しいランナーになりたい♡

先週の日曜の夜中から
息子君、発熱ー
仕事もちょうど忙しい時
月火水とほぼ徹夜~
まじ眠かった。。。
眠かったけど
忙しさのおかげでどうにか乗り切れた。。。
風邪薬のみつつ看病して、うつらないように気を付けてはいたけど.
扁桃腺やられたよ~><
恐竜みたいな(←旦那曰く)首になってました。。。
が、なんだかんだココロも身体もギリギリのとこで走ってましたがw
土曜日は
早朝25キロほどJOGって
朝ごはん、掃除、洗濯すませてー
少し時間があったので
再度RUN15キロ。
うち5キロだけビルドアップ。(金比羅)
キロ4から入る予定が
3分42
3分37
3分39
3分38
3分33
ペース配分、ビルドアップ
へたくそかw
いろいろ体調不良が重なってる時期ではありますが
ほんと
へたくそ---w
そして
身体がいっぱい水分を含んでるスポンジのよう~><
からの
のどマジ痛い------!
土曜の夜からほんと、なんも食べれないくらいで
唾をのみこむだけでも痛い。
そして痛すぎて夜も寝れなくて。。。
日曜朝一急患センター・・・
お薬もらって
午前中は実家に帰ってすこしゆっくりさせてもらって
昼からは
家事ー
そして
ゆるJOG~
きつい週末でしたが
仲間の阿蘇での頑張り屋応援してくれる人のおかげでがんばれた♡
まだのど痛いし、急患センターでは一日分のお薬しかもらえないので
再度病院いってきまーす。。。