健康って・・・イイ(´∀`)!!! | I can still run more ♡

I can still run more ♡

家族大好き♡走るの大好き♡お酒大好き♡子育て、家事、仕事にマラソン…いろいろ忙しいですがやっぱり速く強く美しいランナーになりたい♡

ほんと


熱もなく




イタイトコも無く・・・




健康であることって


本当にありがたいんだと




感じております☆




昨日、練習会いきましたが


その後体調悪化することなく。




今日一日


お仕事頑張りました♪




朝ランもしました☆




寒い寒い・・・と思ってたら




雪が。。。


どーりで


寒いわけだ。




日中も雪がぱらつく


寒い1日でしたが


元気なので


なんだか気分がハッピーです(・∀・)♪笑




振り返ってみれば年末・・・


忙しさにかまけて




ちょっと、うがい手洗い怠ったり




髪の毛、半乾きで寝てしまったり




マスクし忘れたり




それまで風邪予防としてしっかりしてたことが


ちょこちょこ手抜きになっていたなと。。。ハンセイ。。。




反省したので


同じコトを繰り返さないようにします(・∀・)/




健康バンザイ☆