国体代表投手と・・・ | ちかボンブログ

ちかボンブログ

野球小僧として頑張ってきた男が「悪性リンパ腫」闘病記や愛娘の成長日記を中心にお送りします。ぜひ、ごらんください<m(__)m>



韓国ネタは延期して


他のたまったネタのアップをしま~す敬礼








だいぶ前になるけど・・・


家でマッタリしていると携帯が鳴った携帯




『ちかさん、今高知に来ているので一緒に飲みませんか~??


その男は土佐清水病院エース〈大屋〉でした。


土佐清水から高知市まで3時間・・・


めったに飲めないので『了解~ピース』と


すぐ合流しました。




ここ数年国体高知県選抜で一緒にやってきた仲だから(俺はコーチだけど・・・あはは…


楽しい飲み会になりました音譜


今年独立リーグから新加入の〈山崎〉とも初顔合わせで飲みました音譜




野球の話は尽きないものでお酒も進み


今年の国体の話になり、


どこから聞いたのか?


『ちかさん、今年の国体コーチやらないんですか!?』と・・・


『ダメですよむかっ絶対コーチやってくださいビックリマーク』って・・・


他にもうれしいことを言ってくれましたが、


色々ありコーチ要請を断ろうと思っていますここだけの話




ここ最近、国体選抜に選ばれたユージ、モリからも電話をもらい


同じことを言ってもらいました・・・


こんな俺でも少しは役に立っていたのかとうれしい限りです涙




こんな選手のためやったら目いっぱい力になりたいと思うけど・・・


う~んぶ~ 困ってますあせる




まーもう少し考え結論出したいと思います敬礼






ということで


この日飲んだ大家(左)と山崎(右)をアップしておきます


俺のことはさておき、今年の国体はぜひ1勝はしてもらいたいと思ってます筋肉



ちかボンブログ









おまけ・・・


ちかボンブログ




〆のラーメンは辛辛ラーメン20倍・・・


練習より汗かきましたゴジラ