こいのぼり運動会 | ちかボンブログ

ちかボンブログ

野球小僧として頑張ってきた男が「悪性リンパ腫」闘病記や愛娘の成長日記を中心にお送りします。ぜひ、ごらんください<m(__)m>

韓国での日韓スポーツ交流大会のブログアップはまたまた後日ということで・・・



それまでにたまっているネタをアップしまーすあはは…ポリポリ






璃子のこいのぼり運動会が5月12日にあるということだったけど



ちょうど韓国上陸中ということで



総合練習をのぞきに行きました見てます



元気に楽しくやってたし、



かけっこ運動会も1番やったし



障害物競争も1番でした。



本番もがんばれ~って思っていたら



本番も1番やったらしく



韓国から帰ってきたら嬉しそうに言ってましたバンザイ



間違いなくお父さんに似て運動神経抜群!!です筋肉



このまま成長し何かプロスポーツで稼いでお父さんを楽にしてほしいもんですふふんニヤッ






ちかボンブログ



ちかボンブログ