ベロ酔い・・・ | ちかボンブログ

ちかボンブログ

野球小僧として頑張ってきた男が「悪性リンパ腫」闘病記や愛娘の成長日記を中心にお送りします。ぜひ、ごらんください<m(__)m>


とある日・・・



いとこのマサヒロさんと後輩のイチヤマが我が家へ・・・



当然飲みますわビール



マサヒロさん得意の『返杯』の嵐が始まりましたががんあせる



当然ベロ酔いですわな酔っ払い



このベロ酔い2人のやり取りが面白かったのでアップしま~す



ちかボンブログ


ちかボンブログ

ちかボンブログ


ちかボンブログ


ちかボンブログ

ちかボンブログ



いや~楽しいの家呑みになりました笑顔


また飲み会開きたいもんですピースはっ



ただ・・・



自分もベロ酔いになればこんなになるんやろうかと思うと・・・


気を付けよっと あはは… (まー無理やけどうひひ