復活ブログ~ランチ~ | ちかボンブログ

ちかボンブログ

野球小僧として頑張ってきた男が「悪性リンパ腫」闘病記や愛娘の成長日記を中心にお送りします。ぜひ、ごらんください<m(__)m>


またまた


とある日のランチ


得意のランチパスポートで五百円玉のお店を選び行きました。


小さい洋食屋ですルンルン



が・・・



ご主人1人でやってたんですが


入っても「いらっしゃいませ」も無い・・・はー?


注文をお願いしても返事がない・・・むっ怒コラー


いくら温厚な龍馬ボンでも怒っちゃうよー喝!


って思ったけどイライラしながら我慢して待ってましたぶ~




そこへ来たのが日替わりランチと・・・

ちかボンブログ



クリームコロッケカレー・・・


ちかボンブログ



ビックリマーク



うまいビックリマークうまうま


特にクリームコロッケカレー最高 高島忠夫


これなら愛想がなくてももう一回食べたいと思いました顔




お腹いっぱい満足して帰るとき・・・


やっぱり


「ありがとうございました」は


無かったですけどね・・・静怒ニヤッ怒