楽天roomでも大人気なサイドテーブル(´ ˘ `∗) | cmm■■■のブログ

cmm■■■のブログ

書きたいこと書きます笑

 
楽天roomを始めてから見つけた
おしゃれだなと思うサイドテーブルをいくつかご紹介したいと思います照れ
個人的な好みですw
 
 
 
 
 
いつからか男前インテリアからナチュラル好きに変わりました照れ(それは知りません)
今のところマイホームの内装はナチュラル系の方向です音符
マイホーム妄想中ですうずまきうずまきw
 
 
 
 
 
下矢印IKEAの大人気商品
サイドテーブル
これは寝室とリビングと2つあってもいいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印なんか気になるテーブル
ソファのオットマンみたいに使ってもいいし
クッションとしても使える
 
リビングに置くなら
1個よりも2.3個あった方が映えるグッ
 
 
 
大きさも大小あるから組み合わせてもかわいい音符
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印ネストテーブルかわいいんです笑い泣きくるくるくるくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印これの白ー!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印IKEAのサイドテーブルに使うには大きいけど
格子系は好みキラキラ
 
どの部屋にも合いそうおねがい音符
 
 
 
 
 
 
 
サイドテーブルじゃないけど
(違うんかい)
 
下矢印ドアチャイム①UMAくん
 
 
 
下矢印ドアチャイム②ちょうちょ
 
 
どちらも好み照れルンルン
 
 
 
 
 
 
割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸
サーチAmazonや楽天で購入できます牛しっぽ牛からだ牛あたま
 

6/11 01:59まで楽天スーパーSALE中です🉐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ご訪問頂きましてありがとうございましたピンク音符
 

楽天ROOM始めました!好きなもの紹介してます照れ音譜

よかったらのぞいてみてくださいくるくるキラキラ