モリコロさんぽ | 泣いても笑っても同じ一日

泣いても笑っても同じ一日

長い婚活の末、2017年にTさんと結婚しました。
日常のあれこれや感じたことを書き留めています。
ご訪問ありがとうございます☆

モリコロパーク、愛・地球博記念公園へお散歩に行ってきました。

ジブリ関連の建物が着々と増えています。



青春の丘



エレベーターで降りて



千と千尋の神隠し









モリコロの鐘を鳴らす


いい景色 (*^^*)




工事中エリア
素敵な町並みになりそう



猫の城遊具
中へ入れました






どんどこ森へ



綺麗な庭園の先に



サツキとメイの家があります



どんどこ森、休山日なり



観覧車もお休み



締めて7000歩ほどのお散歩でした。