サクサク動く | 泣いても笑っても同じ一日

泣いても笑っても同じ一日

長い婚活の末、2017年にTさんと結婚しました。
日常のあれこれや感じたことを書き留めています。
ご訪問ありがとうございます☆

スマホを機種変しました。


5年7ヶ月振りに。



まだ壊れてはいませんでした。


充電は充分持つし、画面も綺麗でした。



ただ内部ストレージの容量が小さくてね。


必要なアプリさえ削除しなきゃいけない状態が続いていました。


勿体ないけど、もういっか、買い替えようとなりました。




頻繁に機種変する人も多いと思います。


どんどんいいのが出てくるから欲しくなりますよね。



でも。


使えるのに買い替えるっていうのが、どうも抵抗があって。


歴代ケータイは壊れるまで使ってました。


靴下も穴が空くまで捨てられないしね。


 (^^;) ケチ?




変えてしまえば新しいスマホはやっぱり嬉しいんですよ。


抵抗していたのが嘘のよう。



だって。


必要なアプリが全部入ってサクサク動く。


サクサク快適に素早く動く。



あぁストレスがない (*´∀`)




今度は壊れるまで使おう!

と決意している私。


(^_^)b


これは性分なのか。


物は大事に長く使わなきゃ、なんて自分に言い訳しています。



ま、単に機種変が面倒でやりたくないのが一番の理由だったりするんですけどね。