ずいぶん遅くなってしまいました💦

B★VERSEの続きです💫


会場に行く前に友達と狙ってたお店で

一緒にランチ🍽️

Bread Worksさんっていうパン屋さんの

カフェです🥐

選べる4種のデリプレート美味しかった✨

すごい人気店みたいで、お昼には行列でした❣️


13時半〜予約で時間もあるから散歩して、


倉庫をリノベーションした建物が多いからか

ブルックリンを思い出します。。


そこここに野外アートがラブ


コラボドリンクのWhat Cafeでは

ギャラリーが併設されていて、

素敵な作品ばかりでした🎨

ライブペインティング







実はナムさんみたいにアート巡りも

してみたかったのですニコニコ



天王洲アイル、ナムさん好きそうですよね💕


「アートはよく分からない」と言ってた友達と、

私が特に気に入った作品🖼️


マレーシアの作家さんみたいです。

なんか、友達と感じたことをあれこれ話すのも

珍しくて、楽しくてニコニコ

少しの時間ですが、アートを堪能しました照れ


やっぱりアートは頭で分からなくても

たしかに何か感じるものがあるよな、って思う。


ナムさんはアートの世界をどのように感じてる

のかなって、その感性にすごく興味ある。


ナムさんのニューアルバムの話をここからします真顔

「Right Place,Wrong Person」のなかで

「Come back to me」を最初に聴いて、

すごく没入感があって、

聴いているうちに扉が開き、

違う領域に連れて行ってくれるような。。

こりゃ、とんでもないぞポーン⁉️

と、なりました。


ナムさんがアート作品を感じる時は、

こんな感じなんだろうか?

とか想像してみたりしてニコニコ

自分は、版画を制作するときに

逆にこのアルバムからインスピレーションを

もらえそうな予感がビシバシします💕


あの涙の会食で、ナムさんが

「RMと人間キム•ナムジュンが交差するところの

表現を目指してみたい」

って話していたことを思い出しました。

たぶん想像以上に、あの会食の言葉は

私の内に刺さっていたんだと思います。


ああ、ナムさんはこういう音楽が

作りたかったんだな〜

と人間キム•ナムジュンを感じ、


ついに到達して、

やり遂げたナムさん凄い‼️

って感動してしまいました。


あの時にさらされていた

ストレスやプレッシャーや涙が、

素晴らしい作品に昇華されて

本当に良かったと心から思う。


そういうバンタンが持つストーリーに

私は魅了されているし、

そこを同時代で共に在れるのは

とても幸せなことだなと感じます。


今作は、ダークでエモーショナルで実験的で

斬新で、全く新しくて。

なんかもうナムさんが言うように

「第2章」をビシバシ感じる。

アーティストRMの底力に心底尊敬してしまった

昨今です✨


ミニモニミュージックも興味深く見ました

完全にスイッチオフるのも大変なことだよね。。

ちょっとテーマ的な話も、自分が悩んでたことにも

ハマるので余計に好きなのかも。

Balming Tiger大好きなので、San Yawnさんが

関わってくれたのも嬉しいニコニコ

ジミンちゃんのMUSEもどんな曲なのかな💕


この先、こんな風に7人がやり遂げた後の

BTSがどうなるのか、、

めちゃくちゃ楽しみです❣️