ジン君のイベント感動的でしたね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


1,000人ハグしただけでもすごいのに

イベントも盛りだくさんで心遣いがすごい、、

除隊翌日なのに、本当にありがとう❣️


なつかしのソンキス💋❣️


なんかジンくん、顔が更に男らしくなって

可愛いさもあるけど、大人の男性って感じが強くて

ますます魅力的になったなあと感じました。


さてさて私は、

13日はアミ活でB⭐️VERSE行って来ました💫


中学時代の友達とよく新大久保巡ってるうちに

いつの間にかホビペンになっていて

友達から行きたい‼️とリクエストがおねがい

お互いに通院などもあり、

予定合うのが13日という奇跡笑

今までぼっち参加だったから、初めてアミ友と

参加できて嬉しい〜爆笑


フォトブースで撮影✨










噂には聞いていたけどVRすごかったです🥽びっくり
みんなワー❣️キャー‼️と悲鳴が爆笑
平面でしか見たことないバンタンは立体だと
こんなリアルな感じなのか〜と感動❣️
想像以上にみんな頭が小さくて色白くて
スタイル良くてシュッとしてました。
あんな特等席でリアルに見てみたいデレデレ

それにしても、推しが✨美✨すぎて
センターどアップが度を超すと
こちらの情緒がおかしくなるチーン
気失うかと思った笑

この日は、デビュー11周年記念と
ジン君の除隊記念で抽選があったけどハズレで
トレカ+1もらえるキャンペーン中だったので
トレカ2枚もらえました〜
(これから行く方は23日までキャンペーンやってる
みたいですウインク

なんと、友達とまったく同じカードでクオズ爆笑
ええ⁉️連続でもらってそんなことある⁉️
でも、トレカがまさかの自引きで💕
しかも1番欲しいタイプので嬉しすぎた爆笑
友達はホビのトレカに交換してもらい、
What Cafeへ。

おやつにB★VERSEコラボドリンク飲みに🍹

ハイ、1番甘いもの禁止が守れてません。。

友達と会うときは甘いもの飲みます。



コラボドリンクで、テテペンとしてはコーラなんだろうけと、
ブルーハワイ&ピーチが素敵すぎて
ボラへカラーチョイス💜
アイスクリーム抜きでお願いしたら、
さくらんぼ2つにアラザンも入れてくれて
嬉しかったです🍒

アートの場としても寺田倉庫は以前から気になっていたので、あちこち巡ってすごく楽しかったですチュー
せっかくなので前後にブラブラ散歩した風景は
次回のブログに書きますね音譜

帰りにちょっとしたラッキーがニコニコ


バンタン11周年おめでとう🥳‼️