こんにちは〜


昨日はジンくんが帰ってきましたね💕


ジンくん、除隊に向けて身体しぼったのかな。

みんなもたくましくて、シュッとしていて

バンタン期と全く変わらずカッコいい❣️


メンバー同士のハグにジーン。。ときました。

ナムさん、サックスは兵役中に習得したのかな⁉️

たくさん演奏してて可愛かった爆笑


テテもガッシリして男らしくなって、

相変わらずかっこよかったラブ


夜はFESTAやっていましたね✨

「I NEED U」とか「RUN」もキラキラが詰まっていて尊すぎて好き。

そして、、「Young Forever」聴いてたら

グッときて泣けてきちゃったえーん

なんかやっぱり「For Youth」期を思い出しちゃうのかなあ。。

あっという間に思いながらも、時間はずいぶんと

経過していたのですね。

アミが寂しくないように沢山コンテンツを用意してくれていたバンタンに感謝🙏


今日はジンくんのイベントですね。

昨日、軍の皆さんやメンバーとハグしている姿を

見て、

次の日のハグイベントに想いを馳せちゃいました笑

ジンくんが想いを貫き通したのですね。

やっぱりジンくんのこういうところ、大好きです💜

ハグできるアミさん、大感動だろうなぁ✨

夜のストリーミングを楽しみに待ちますウインク


今日は、私もバンタンデビューをお祝いしてきます㊗️🥂