こんにちは〜👋


金曜日は通院日でした🏥

5/14に目の治療をして、その検査でした。

転職したてで、週4勤務だけど休みの日を通院日に

あてたりして余裕ない日々でした煽り

でも、昨日の検査では経過良好で、ひと安心ニコニコ

やっと、しばらく安心して過ごせます✨


ということで、、

昨日は、東京ビッグサイトへ🚃

スキズのハイタッチイベント覗いてきました👀

ハイタ券はないけど、トレカ欲しさに笑


想像以上にすごい人人人だったけど、

STAYさん達が湧き立つ場所にいられて幸せ照れ

イベント前に挨拶に出て来てくれたメンバーを

少し見られたし、

無事にBlu-rayとCDゲットしてトレカも自引き🎯

出待ち会は全部ハズレでした〜


紫ヘアのチャンビンに会いたかったな💕


STAY友達とも新橋で会えそうだったけど、タッチの差で会えなくて残念でした泣くうさぎ


CD列に1時間半くらい並んでお腹が空いて

リサーチしてた新橋のタイ料理やさんでランチ🍽️

ずっとパッタイの胃だったのです🍜

お気に入りのタイ料理やさんが閉店してから、

タイ料理とんとご無沙汰でした〜

とうがらし酢を思いきりかけて食べるのが好きです💕


帰宅してからバンタンのバンバンコンを見ながら

夕食づくりをしていました🍛♪

来週はいよいよジンくんが帰ってきますねラブ

YouTube入るたびに地味に毎日10回くらい回してるけど、1億間に合うといいな。。

ハグイベントに行ける方、うらやましい💕


それと、ナムさんの新曲がどれも良すぎて。

アルバム買おうかなと思ってます。

旦那が音楽関係のお仕事なんですけど、

ナムさんのアルバムは相当気に入ったみたいです✨

グクも新曲出ましたね音譜


なんかこの供給に追いつけない感じ、懐かしい笑

最近は生活改善に励んでいてかなりストイックに

しなくてはならないので、

推し活がマジで癒しと活力になってます💜