パレードの後は、早めの夕ごはん🍴
狙っていたセントラル•コーヒーハウスさんへ☕️
アプリからのオンライン予約はすぐ埋まってしまう人気店だけど当日並んでも行ける❣️と聞いて
チャレンジしてみました💪
昔、ブルーバイユーにめっちゃ並んだから当日はムリだと思い込んでた〜煽り

食べたかったベイマックス•カレー🤖

バターチキンカレー(甘口)&ビーフカレー(中辛)のあいがけ。


朝からカレーの話をしていたので、

完全にカレーモードでした🍛

お風呂に入ってるみたいで可愛いラブけど、

お腹空いてるからパクパク食べました。

牛肉しばらく食べてないからビーフカレーは

脳が溶けそうなくらい美味でした〜


ちょっとカフェイン断ちしてるので

カフェインレスコーヒー頼んでみました☕️

これがめちゃくちゃ美味しくて❣️

普通のコーヒーと変わらない。

余韻とか後味が少ないかな?くらいです。

思わず店員さんにグッズ販売で売ってないですか?

と聞いちゃったけど、店専用しかないみたいです。

ただ、提供がUCCさんだから、帰ってから

早速ドリップタイプ買いました笑


お腹いっぱいになってから、
「カリブの海賊」🏴‍☠️へ。
35分待ちで、やはりこの日はやや混んでた気がする。
しばらく並ばなかった小部屋までキューライン出来てた💦
個人的に夜のカリブの雰囲気が好き〜💕
ブルーバイユーが素敵ですよねウインク
途中で撮影したシンデレラ城🏰

サイドから撮影しても素敵💓

ドナルドに会って気を良くした私たち、
ミッキーにも会っちゃう⁉️と
「ミート•ミッキー」へ🏠
ミッキーの自宅を回るキューラインで楽しく待ちました✨
またしてもミッキーと何話すよ⁉️状態でしたが、、

ミッキー自らの優しいハグ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ミッキーがギュッと手を握ってくれて撮影📷

並んでる間に、

「撮影では、ミッキーの耳ポーズにしよう❣️」

と私がナゾの提案をして、ポーズしてみたのですが

スタッフさんに「ハートポーズですね❤️」

と言われました笑どっちでもいいか〜爆笑


前に並んでいた家族連れのお母さんもミッキーに

会えて感動して泣いていたんだけど、

すごく気持ち分かる〜えーん

撮影した写真がちゃんと撮れてるかな⁉️と

一緒にチェックしてくれたり、

とにかくミッキーは優しく愛に溢れている💕

愛のかたまりというか象徴みたいな存在なんだなぁ✨

と、感動してしまうポイントが他にもあり、

すごく印象的なグリーティングでした。

良かった〜感動した〜と友達と余韻に浸っていたら、、

エレクトリカルパレードが始まっていた煽り








学生時代から久しぶりのエレクトリカルパレード🌃

道端で見たけど、割と良い位置でした✨

40分くらいあって長めなんですねニコニコ

メアリー•ポピンズのフロートがなくなってた泣くうさぎ

閉園まで1時間を切り、駆け足で

「ミッキーのフィルハーマジック」へ。
これも前のアトラクションは見たことあったけど、
かなり内容が変わってました。

オペラグラスをかけて舞台を見ていると、、
映像が飛び出してきたり、
スイーツの香りがしたり、
空気や水しぶきがプシュっと吹きかけられたり。
意外と見応えあり臨場感満載。
懐かしのミクロキッズ思い出すね。。
(なくなったアトラクションの思い出もかみしめるアラフィフ)
閉園15分きりギリギリまで楽しんじゃえ〜‼️と
これがなくては、終われない。

「イッツアスモールワールド」

世界はひとつ〜🌏

ちょっと疲れすぎて放心状態でしたが笑

閉園9時を過ぎて、暗いパークを駆け抜けましたが

コンフェクショナリーはまだ空いてた❣️

目当てのお菓子を買ってパークアウト。


夢の国はやっぱりいつ行っても楽しいお願い

長いブログにお付き合いくださり、

ありがとうございました💜