つづきです爆笑

今回はアドベンチャーランド中心に攻めます✨
お昼のウッドチャック、ドナルドの絵が可愛いラブ



次は、初めてのグリーティングにチャレンジ💪

ドナルドグリーティング、65分待ち滝汗


パルパルーザだからなのか⁉️

他のキャラクターより待ち時間長い💦

でも通り過ぎるカヌー🛶や、マーク•トウェイン号🚢に手を振ったりして、ゆったり出来て、

そんなに時間を感じなかったですニコニコ


そして、誕生日でもない、ファミリーでない、

ドナルドグッズなに1つ身につけてない滝汗

アラフィフ2人で

ドナルドと、何話すよ⁉️真顔

洋服は青一色でドナ推しで来たよ❣️とアピール&

可愛いお尻を触らせてほしい❣️

とリクエストしようと話していましたが、、、


ドナルドの前に語彙力喪失〜笑


ハイタッチを重ね、、🙌ハグもして🫂

記念写真お願い めっちゃ嬉しい照れ

グリーティングってこんな楽しいんだぁ✨

今度はサイン帳持って並ぼ笑

ドナルドの興奮さめやらず。。

次は、いかだに乗って「トムソーヤ島」へ。




学生時代以来だな〜

トムソーヤの話に出てくる罪人インジャンジョーの隠れていたという洞窟が好きで探検したりして。

でも昔の記憶とだいぶ違っていて新鮮でした。

つり橋を渡ったりするの楽しい目がハート

水がゆったりと流れていて気持ちよかったです✨

おやつに、再びのウッドチャックで

クリームブリュレ•チュロス🍮

カスタードクリームが入ってて、

めちゃくちゃ美味しいラブ

前回食べる時間なくて、6月末までの販売らしいので駆け込みで食べられて良かったですニコニコ

その後、立て続けに
「ジャングルクルーズ」
「ウエスタンリバー鉄道」
ジャングルクルーズは女性の船長さん増えてた❣️
ウエスタンリバー鉄道も久しぶり。
最後のタイムスリップゾーン好きだな🦖

いつのまにか人気アトラクション狙いで、

昔ながらのアトラクションに行く頻度減ってた💦


久しぶりなのでじっくり眺めてみたけど、

史実の再現は博物館的だし、

古代文明の表現は美術館みたいだし、

楽しむエンターテイメントだけでなく、

徹底的な細部のこだわりがディズニーの魅力で

全然飽きないんだなぁ〜と思いました。

途中でドナルドのバルーンを買って🐤


パレード待ち。


ミニーちゃんの時は雨で☔、ショートバージョンだったので、今回は見られて幸せ💕







もうちょっとあるので、次で終わります〜