GWは高校時代からの友達と新大久保へ✨

私たちが20代の頃?以来来たことないらしく
久しぶりという新大久保、
一緒のネイル買ったり、食品スーパーでオススメ教えたりしました爆笑

そして、張り切ってボラカフェへご案内❣️
ちょっと並んだだけですぐに入れました♪
夜は焼肉だから、エッグタルトをシェア🥧


友達もバンタンが気になるらしく、
夕ごはんまで色々回る予定がMVに見入ってしまい、結局かなりの時間ボラカフェに笑い泣き
友達も推しが出来るといいなー💜
私はちゃっかりテテのカードいただきましたラブ



このCOMPOSE COFFEEバージョンのカード
欲しかったから嬉しい💫
またイケメン店長さんいらっしゃいましたおねがい

そして、夜に奇跡的に18時から予約取れた
初のイチャドルへ♪


ジンくんの「チャドルバギィィ」ってダジャレで
知って、食べてみたかったチャドルバギ🥩


友達はサムギョプサル食べたいとのことで
両方食べられる「2人セット」をオーダーしました🍴


最初だけ店員さんが焼いてくださいます音譜


チャドルバギは牛うすバラ肉を焼いて、
ビビン麺みたいな甘酸っぱいチョル麺や、


酢飯、蟹味噌ごはんに肉を巻いて食べるスタイルらしい✨


タレが青唐辛子入って、ちょい辛め🌶️

こちらの韓国のお店にはバンタンが来店してて、
前にタリョラか何かで見たことありましたウインク
予約したからか、サインのコピー貼ってある席に
案内してもらいラッキー🤞



バラ肉の脂の配分がすごく良くて超美味しかった❣️
友達もチャドルバギ気に入ったみたいですニコニコ
時間制でもないし、ゆっくりいられてすごく良かったです💕
私もすっかりチャドルバギにハマってしまいました{emoji:006_char3.png.ラブ}