遅まきながら、、参加してきました❣️

SKZ TOY WORLD 

4/28オーラス@埼玉ベルーナドーム。


埼玉とは言え、結構遠いし、この日は真夏日☀️

ご飯食べる場所がほぼないと聞き、

池袋で腹ごしらえ。

(結局現地ではフードトラックやドーム内お店も

開店していて、そちらで楽しみたかったな〜)


乗り換えにちょうど良い時間帯がなく

お昼前に西武線に乗りました。

初めての狭山線🚃

ほぼSTAYさんに占拠されていてテンション爆上がり⤴️

スキズ好きだし、STAYさんの自己主張強めなファッション見るのも好きラブラブラブ


西武球場前駅に到着❣️

初ベルーナドーム‼️


うちわカバーの中はチャンビンのうちわです💓



推しによる手書きメッセージが斬新❣️


京セラドームでは行列で大混乱だったらしい

FCくじ&グッズ売り場へ。

Spotifyガチャはすごい行列で早々あきらめ〜


FCくじは6枚引いてみて、1枚だけD賞笑

ピリちゃんのポガリのキーホルダー当たりました❣️

ステッカーを6枚もらえました〜


FCくじは推しを自引き出来たのですがラブ

1枚しかなくて。

前回のオフイベで味を占めて他ペンさんと交換✨

そこここから声かけてもらえて嬉しい笑


途中から、ピリペンのみほちゃんと合流💕

日差しが強いので、木陰に避難しながら

ARMY&STAYのふたりは、結局バンタンの話も

していたのでした。みほちゃんもテテペンです爆笑


念願の、うちわカバーで参戦ショット照れ



最終日は会場外にチャンビンのキャラクターの

トェッキとヒョンジンのジニレットが挨拶に

出てきてくれる予定でしたが、時間が合わなくて

会えなくて残念えーん


SKZOOちゃん達、それぞれキャラが立っていて

可愛いやら面白いやら最高でした爆笑


他のSTAYさんにも会場で会おうと話してましたが、すごい混雑で会えないまま会場入り。
席に着く前にトイレ行っとこ。と向かったのですが
どこまでもどこまでも行列が続いていて、
結局1時間近く並びました💦
スキズのコンサートは長丁場で3時間半〜4時間
休憩ナシらしいから事前に行けて良かった滝汗

私の席は注釈席だから期待してなかったけど、
フィールドビューシートというアリーナとスタンドの間の良席ラブラブラブ

コンサートではセンステ、トロッコを初体験。
司会は初めましての古家さん‼️
ラジオで聴く声そのままで、ゲームをしても
気まぐれなスキズメンバーに翻弄されながらも
ファンのニーズを的確に察知されたりして
見事な司会ぶりに感動しましたお願い

あと❣️
トロッコが目の前を通って、すごく近くて
うちわを振ってチャンビンに手を振ったら
振り返してもらえました〜👋笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(目が合った気がするからそうだと信じたいお願い)

リノは彫刻のようなお顔立ちだし、
スンミンは色白くて肌ツルツルだし、
ヒョンジンは骨格からオーラからもうカッコいい。
他のメンバーはアリーナ側だからあまり見えなかったけど、
目が合ったのは、チャンビンとピリちゃん🐣

ピリちゃんは、ピリペンが多かったので
みんなに満面の笑顔で手を振ってくれたけど、
なんかもう、ピリちゃんの美しさには
語彙力喪失でした。


顔立ちだけじゃなく、存在が綺麗で、
性別超えた美しさがある。
光?天界の人?みたいな眩しく、
それでいて親しみやすい素敵な笑顔でした。
これがスターというものなのか〜✨
いっぺんで魅了されちゃうラブ

そして、、やっぱりチャンビン。
オフイベの衝撃からまだ戻れてない上に
ずーーーっとチャンビンの色気と可愛さから
目が離せなくて、ますます沼りました🫠



チャンビンからしか摂取できない栄養素がある

としか言えない魅力なんよな。。


「香水」のカバーもザワつく上手さだし、

最後のメントで

「いつも僕はふざけたりしていますが

音楽には本気な男です。」

という言葉もカッコよすぎたラブ


SKZOOのキャラクターの着ぐるみは可愛いし、
スキズの皆は8人とも王子様みたいにキラキラ
カッコよくて、
ここはディ○ニーかな⁉️
と錯覚しそう笑
若い女の子STAY達の黄色い歓声は可愛いしで、
口角上がりっぱなしでしたデレデレ

ペンミ、って初めてで、クイズとかゲームが
メインなのかな?と分からないまま申し込んだけど
前回のドームツアーでとてもとても聴きたかった
MEGAVERSEとS-Class、
そして聴きたい曲のリクエストで送ってた
ITEMまで聴けて
全14曲のライブもあり大大大満足ニコニコ
普段はワチャワチャしてるけど、Liveになると
爆イケなのがスキズの魅力ですね💕

めちゃくちゃ堪能して、
もう1週間になるのにまだ余韻に浸っています照れ