今日は快晴だったので晴れ

根津神社のつつじまつりへ🌺


、、その前に腹ごしらえ🌭


コンビーフで有名な谷中の腰塚さん。

ここのアメリカンドッグ大好き❤️


テクテク歩いて根津神社へ⛩️



人がすごかったけど、

やっぱりつつじは可愛くて綺麗でした〜ガーベラ


屋台もたくさん出ていて、

いつも何か食べたいよだれってなるんですが、

飲みたかったこちらを💁‍♀️



GOHOBIメロンフラペチーノ🍈

例によってホイップ抜き笑

旦那はエクストラホイップだから私の分のホイップがいきました〜🧁

果肉たっぷりで美味しかった〜ニコニコ


なんだかんだと季節のお花を愛でに出かける我が家ですニコニコ


来月から働くので、

職場に来ていくジャケット新調しました〜

Lサイズがカジュアルにも使えそうな

今っぽいシルエットだったけど、

ピッシリ着たかったからグレーのMサイズにしました〜🩶

人気なのかLサイズしかなくて、

バックヤードから残り1着出してもらえてラッキー🤞


バッグはこちら。

普段キャメルとかダークブラウンを選ぶけど、

ダークグレーにしてみました。

グレイづいてるのか🩶?

値段よりも高見えして、すごい満足ですニコニコ