こんばんは🌉
19日に新大久保で遊んできました音譜

まずは人気のビョルジャンにランチへ♬
早めに行ったらまだ席空いていたので、即オーダー❣️
カンジャンセウハンサン🦐
醤油漬けのエビをチョキチョキしてもらい✂️

友達作のラミネートテテと共に目がハート


正直、カンジャンケジャン丼はあまり美味しいものに出会えてないので期待してなかったけど、
こちらのセウはめちゃくちゃ美味しかった❣️
エビがプリプリでしょっぱくなくて、味のバランスが絶妙🎵

おかずも沢山でお腹いっぱいになりました。
メニューも豊富だし、これは並ぶのわかる。
お店出たら、すでに道路まで大行列でした‼️
ダウン
その後、新宿丸井ポップアップ✨
どうやら友達はホビペンになった模様キラキラ〜🐿️
で、熱心に行こうと友達から勧めてきた笑



ルービックキューブやパズルやアクスタが

あったけど、全体的にお高めで見る専門👀

バンタンにメッセージを書くコーナーがあったので真剣に書いてきました!

本人たちには届かないかもだけど、、

ダウン
新宿行ったら、神宮前行きましょ❣️ってことで
ARMY&STAYには嬉しいGalaxy Harajukuラブラブ
バンタンフロアは前回同様、ホビ&ジミンちゃんで
友達にはちょうど良かったニコニコ

スキズの新しいパネル見られて満足です爆笑



友達がGalaxyのFlipモデルに夢中になり

各フロアを巡りたがり、クロミちゃんフロアでクイズ解いたり、TEAM LABOフロアで恐竜捕獲ゲームやったり。

TEAM LABOフロア初めて入ったよ。。

スマホ貸出て撮影出来るんだけど、

やっぱり撮影しやすくて画質も綺麗で

私も欲しくなっちゃうよだれ


だいぶGalaxyで遊び倒して

原宿の人の多さに意識飛びながら魂が抜ける

お腹空かせてまたまた新大久保へ
ダウン
久しぶりのボラカフェへ☕️

ユンギさんセンイルイベントがまだあった〜🐱



テテの新曲お祝いの飾りつけも💜


ケーキメニューは割と食べたから、
ずっと気になってたエッグタルトを
オーダーしてみました〜❣️


1階の専門店ナタオビカさんのエッグタルトみたいです🥚 
🥧エッグタルト2種 クラシック&アップルシナモン
友達は、アップルシナモン🍎&ブルーベリークリームチーズ🫐
もらえるカードは、クオズで照れ

タルト生地がすごく薄くてパリパリのサクサクで、
卵多めのプリンのようなカスタードで
めちゃくちゃ美味しいです‼️
アップルシナモンもあっさりめのクリームに合って食べやすい🍎

2人ともすっかりハマり、また次もエッグタルト食べたい酔っ払い
てか、次の祝日もあまりの美味に
旦那からのホワイトデーまだだったので
リクエストして翌日にまた買ってもらっちゃいました笑


ついでに屋台で初おでんも。。


ボラカフェの話に戻りまして〜
友達とBTSのMVに見入り、幸せな時間を過ごしましたスター

カッコいいと噂の店長さん、初めてお会いした気がする。
俳優さんみたいなイケメンさんでした〜!