最近、買って良かったものご紹介します音譜


*ドラえもんのキー&コインケース

ドラえもんに、ホームズコラボシリーズが出て

どちらも好きな私は買わずにいられませんでしたラブ


ディズニーで、ほぼ現金を使わなかったので

カード&コインケースの方が荷物にならなくて

良いのかも、と思っていた時に出会いましたラブ


今は家庭用のカード類を入れて使っています✨

ドラちゃんの顔の白色を汚したくないんだけど

保護テープでも貼ろうかしら、、🐱


*ホットアイマスク

オギャコさんのブログで知って、楽天SSで即買いでした〜


【6Aシルク採用】 ホットアイマスク 充電式 

[楽天] #Rakutenichiba

https://item.rakuten.co.jp/romanrose/uzax-2/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share

ホットアイマスク


レンジでチンするタイプは持ってるんだけど、

寝る前にチンするのめんどくさ、、大あくび

そんなナマケモノな私にはピッタリです✨

で、これは充電出来るし、30分で自動的に電源がオフになるので超便利❣️

布地もシルクで、外して洗濯できます🧺


近視も老眼もドライアイも改善するケアについて

「温めること」ってよく本に書いてあるから

毎日やれたら目には良いんだろうな〜と思って。

目のクマも年々酷くなるし💦

レンチンの方がポカポカ度は高いけれど、

じんわり長時間休めるにはこちらオススメです。


さてさて、

今日はこれから中学からの親友と

恒例の新大久保デートしてきます💕


友は、Number_iのファンで韓国料理好きなのですが、今まで推し活に付き合ってもらってました。

が❣️やっと布教活動が実ったようで笑

どうやら毎日バンタンの動画見てるみたい。

嬉しいなー‼️

詳しく話を聞いてきます音譜


テテの新曲聴きましたニコニコ

なんか精悍なアメリカの若者チックなテテ。

ジェームス・ディーンみたいな雰囲気で。

繊細なヨーロッパの貴公子的雰囲気にも馴染むし

俳優としても凄いことですよね。


結構スキンシップ多めでしたが、、驚き

でも私はIUちゃんとの方がリアルぽく感じました。

2009年の時には何があったんでしょうね??

気になる〜