久しぶりに展示情報です笑
今年は、いくつかのグループ展に出展したいと
思っています

来月は東京で予定していて
Cross Over Vol.47に版画作品1点出展します。
4/10-15まで六本木ストライプスペースさん
にて開催❣️


ちょうど制作していた作品を出展します。

アジアと宇宙とアニメをMIXさせて

いま感じるダイナミックな雰囲気を描いてみました。

何が起こるか分からないビックリ箱のようなスター


額縁もキラキラなシルバーで、額装してみると

パーっと明るく開放的なものを感じます。

考えてみたら、私の作風はカラフルなのですが

シュール系というか笑

あまり明るい作品は作ったことがないので

心から「あっけらかん」としたものを作れたのは

自分でも嬉しいですニコニコ

この明るさを見る方にシェアできたら良いな〜🎀


展示はCross Overという展示グループさんによる

キュレーションです。

日本で国内•海外の作家さんとご一緒するのは初めてで、それも楽しみです爆笑
お時間ございましたら是非足をお運びくださいませニコニコ
他にも夏には初めての大阪で予定しています✨

今までは展示に申し込んでから時期に合わせて
作品を作っていたのですが、
なんだか昨年の個展以降あまりアイデアが湧かず
マイペースに作っています。
気になっていた東京のギャラリーさんにも
お声がけいただいたので、秋冬にも出せたらと。

お時間ありましたら、是非ぜひ足をお運びくださいませ音譜