やっとパレードの話まで辿り着きました〜


パレードに間に合うように急いだ私たちですが、

この日は悪天候のため

ファンダーランド中止ガーン


閑散期にも関わらず、今年動員人気なのは

このミニーちゃんパレード観たい人が

たくさん来園してるからと聞いて

楽しみにしていたんだけどなー。。


ただ、少しだけ挨拶に来てくれるということで、

プロ様情報のパートナー像近くまで移動。

2列目だったから、よく見えました爆笑


ミニーちゃん🎀




ゲッツ‼️みたいなポーズしてるびっくり


ドナルド🩵




デイジーちゃん🌼



チプデ🐿️


可愛かった〜満足まんぞく笑ううさぎ🎀

ン?アレ??なんか物足りないような。


ミニーちゃんに夢中で、

ミッキー撮り忘れてた滝汗滝汗滝汗

1枚目にだけうっすら横顔が入ってました笑い泣き


その後、友達が帰りの新幹線に間に合うよう

17時に夕食なので、ひとアトラクションサクッと。

⑩スプラッシュマウンテン

たしか5年前は、休止中だったので超久しぶり。

最後の急降下は得意じゃないので、後ろにさせて

もらいましたが、友達は最前列にびっくり


で、、絶叫系好きとか乗りたがりながら

前の友達が最後にめっちゃ顔伏せてたので、

最後、

めっちゃ顔に水がかかりました。

なんでやねん。好きなら潔く正面から水かかれや💢‼️

前回も東京ドームでスライダーでも濡れたし‼️

わたし、もうずぶ濡れ系NG決定だわちょっと不満

前髪ビッチャビチャなままで、夕食へGO🍽️

お初のグランマ•サラへ。

スプラッシュ•マウンテン近くのクリッター•カントリーにあります。


ミニーちゃんのスペシャルメニューを

ひと通りチェックしたのですが☑️

なんか、、

チーズ系メニュー多くね。。🫕⁉️

ミニーちゃんの大好物らしい驚き

ミニーマウスだもんね、そりゃ好きだよね🧀


なので、私も食べられるメニューがあるところに

プランナーの独断で選びました。


友達は、Wチーズソースのかかったオムライス&ミニケーキのついたスペシャルプレート🧀

映えるので撮らせてもらいましたが、

ケーキが写ってなかった。。歳のせいか色々忘れる笑

すごい濃厚なチーズの香りがプンプンで、

私にはムリー!でした。


私は、チキンアソートプレート🍗

照り焼きチキンにチキンカツ、チキンのカレークリーム煮のチキン三昧大好きなやつ。

&ランドで絶対飲みたかった初の生ビーーール🍺

冷えと疲れ果てた身体に沁みました。。


グランマ•サラのキッチン、温かいし

地下に席沢山あるし、夕方は空いてて最高❣️でした。食事も美味しいし、すっかりお気に入り💕

ランチのガストンのカフェも良かったなあ💓


唯一バズライトイヤー乗れなかったのだけは

心残りだけど、

18時半にパーク出るまでお買い物。


アプリのショップでチェックして

あらかじめお気に入りに入れておいたお菓子たちを

GET🍭

左上:プーさんのおさつチップス

右上:チュロススナック(シナモン)

真ん中:チョコレート

左下:いちご餡のカステラケーキ

右下:40周年パッケージのチョコレートクランチ


カステラケーキとチュロススナックは自分用ニヤリ

チュロススナックが優勝すぎました❣️

ミニーちゃんのグミ缶欲しかったけど売り切れ赤ちゃん泣き


チョコレートクランチは、毎回買っちゃうけど

さすがに今回卒業?しようかな〜と迷ってたら

友達が「ディズニー来たら買わなきゃ‼️」と

熱く推すので結局また買っちゃいました滝汗

パッケージも懐かしい写真満載で記憶が蘇るよ、、泣くうさぎ

結果、、買いすぎ〜‼️‼️‼️

でも滅多に来ないから、後悔はナイ笑


美しくライトアップされたシンデレラ城とお別れ🦋




楽しい時間はあっという間に終わっちゃう〜

またドナルドの時にすぐ戻ってきたくなっちゃいました爆笑


長らくブログにお付き合いいただいた皆さん、

どうもありがとうございましたおねがい💕