こんにちは〜☀️


先日、御茶ノ水の病院に定期検査行ってきました。

いつも午後いっぱいまでかかっていましたが

コロナ対策後からすごくスムーズに終わり、

お会計もすぐ帰れるようになり

とても楽になりましたニコニコ

先生にも、経過が良好で素晴らしいですね❣️

と褒められた嬉しかった〜爆笑


御茶ノ水は大好きなエリアで、

版画用品の専門店があるし、

近くにはないコスメショップを見たり、

神保町まで古本見たり100均行ったり。

通院後は買い物して歩き回るのが楽しみです✨


山の上ホテルの休業が近づいているので、

通院後にまた訪れてみました。

昨年秋にパーラーに伺いましたが、

今年もお別れしたいと思って赤ちゃん泣き


パーラーでお茶したかったですが、

連日午前中には整理券がなくなり

受付終了となっているみたいです💦

それだけこちらのホテルとのしばしのお別れ

(と願いたい)を惜しむ方が多いということですよね赤ちゃんぴえん


せっかくなので15時から入場可能な

山の上教会を見学。




ホテルマンの方に聞いたら

「ちょうど今から入場いただけます」

と教えてくださり、混雑する前に撮影出来ました。

いつもホテルの方々は物腰が柔らかで、

丁寧に接してくださりありがたいお願い


地下では、ホテルの歴史についてのミニ展示も。




宿泊された文化人の方々。

「ホテルにカンヅメ」憧れたなぁ〜💕







そしてバレンタインのチョコレートシリーズが

美味しそう〜よだれだったので予約してみました。

あと、ケーキをテイクアウトしました🍰

(パーラー人気に加え、テイクアウトもほぼ売り切れ驚き


ショートケーキと、季節のタルト🍓

苺とピスタチオクリームのタルトでした🥧


バッグも素敵ニコニコキューン




クラシックな雰囲気で本当に大好きなので

休業が残念です赤ちゃん泣き


さて、

IUちゃんとテテのMV公開されましたね(遅)

まるでドラマか映画を見ているような迫真の演技❣️

IUちゃん、可愛らしいだけでなく

凛としていて、素敵ですよね✨

健気な女の子という感じで応援したくなる。

テテの弟感が出ていて、なんだか微笑ましい

カップルという感じでした💕


ストーリーが

「ラブは勝つんじゃないんかい〜‼️」

と号泣案件でしたが。。笑い泣き

最後のさいごまで愛を貫く2人、ということなのかな。

兵役後は、歌手だけでなく俳優のお仕事も増えるんだろうな〜免疫つけないとですね💪