イベントの前後に色々とあり、

記事アップするのが遅くなってしまいましたが、、

12/10に、オフイベ行ってきました❣️


👇✳️当日にレポまとめました✳️👇

ついに、ついに、この日がキタ。。。


スキズのオフラインイベントに行ってきましたー‼️

@パシフィコ横浜


前に書いてた、これです↓

この日まで数ヶ月、、長かった〜〜。

ダイエットして(結局1.5キロしか痩せられず💦)

ヘアースタイルを調え、メイクを研究し、

歯のクリーニングをして(マスク着用だけど)、

スキズに失礼のないように臨みました。


春のオフイベや他グルのお見送り会の模様も

熟読し、イメトレして参加しました〜👀

(何せ、秒で終わるらしいから真顔


新曲が樂-STARってロックテイストだから

マイバースデイに買ったライダース着たくてグラサン

当日はまたまた運良く暖かい日だったから

念願の革ジャンで臨みました✨


モリッシーとトェッキ奇跡のコラボウインク


このイベントでは当日に「オフィシャル出待ち会」やサインが当たる抽選や

ランダムトレカがもらえるCD販売もあり。

私はお見送り会第2部で17:50〜受付と

遅い時間だけど早めに行ってCD買ってました。

グッズ疲れしてたけど、記念にねウインク飛び出すハート


今回のイベント当たった「Social Path」のCDを

また買うんかい!という感じですが笑

新曲のシングルだったらもっと買うのに。

もうお腹いっぱいなのであまり買いませんでしたー。


当日の出待ち会やサインの抽選は全敗し、

またしてもチャンビンは自引きできず笑い泣き

安定のハン君🐿️と、ピリちゃん🐣

ピリちゃんは瞬く間にお嫁に行きヒョンジンとなり

チャンビンと交換完了✅

ピリちゃんとヒョンジンも写真撮っておけば良かったな〜


入口に交換求めてる人たちがトレカ並べてて

お店のようだった。。

Kポのイベントあまり行かないから超新鮮。


CDは思ったより並んでなくてお昼すぎに買えたので、

時間あるし中華街まで足を伸ばしてみました。

久しぶりだから横浜観光したくてニコニコ

ブクマしてたお店でランチして、


山下公園をチラ見して、



またパシフィコ横浜へ戻る。



午後からツーショット撮影会、サイン会などと

続いて、

各メンバー500人ずつのお見送り会は2部制。

その前にファイブスターのお見送り会もあったみたい。

前日にライブして、次の日は半日イベントって大変だね💦


本人確認認証タイム17:50に会場外に並んで、

行列のとんでもない人数にビビったけど、

かなり早いスピードで進んでいき。

会場に入り、本人確認を終えて列で待機。


始まる前に、メンバー全員からご挨拶がありました。

昨日のライブ観てくれましたか〜?

とか話してくれて和やかにミニトークあり。

私は真ん中くらいで待機列にいたから

かなり遠かったけど、

8人を遠目から眺められました👀


そこからメンバー別の列に並んで。

並んでるそばから、どんどんメンバーがいる

ブースに入って行き(外からは見えない)、

終わった人たちがすごいイキオイで

泣いたり叫んだりしてブースから出てくるから、

ビビるゲッソリ&かなり秒で終わるんだな。と悟る。


流れ作業的にスタッフさんに、ブースまで誘導され、

マジで流れ早すぎだな〜とちょっと笑けちゃったところに、


目の前に、

チャンビンが座ってるびっくりびっくりびっくり


↓イメージです↓

アクリル板なし‼️


スタッフさんに挟まれて、

ニコニコお手振りしてる👋

透明感ハンパなくて綺麗お願い‼️

ずっと微笑んでて可愛い💕‼️


「わ〜チャンビン、わああ〜デレデレ

見惚れながらアホみたいに手を振る私👋👋👋


前の人に続いてゾロゾロと歩み止められず🚶‍♀️💦

出来ることなら、1分くらい立ち止まりたい〜泣くうさぎ


周りが手を振ってて忘れそうになりましたが、

ハッ‼️あれだけはせな‼️

と唐突に我に帰るびっくり


右手でほっぺた片手ハート💗


チャンビン、セルカでこのポーズ多い印象あって

絶対にこれやろう‼️

と決めてましたニコニコ


わたし、左利きだから左手でやりがちなんだけど、

旦那と予行演習して笑、

向かい合って右手同士でやるとハート完成するから

右手でやった方が良いか〜💞

と間違えないように気をつけてました。


でも何せ秒だから!

ブースから退場の終わりかけになっちゃって

後からも人が流れてくるから、

チャンビンお願い‼️

気がついて〜‼️

と必死に念を送ってたら、


ギリギリ気がついてくれて笑い泣き

サッと右手でほっぺ片手ハートしてくれたラブラブラブ‼️


さすがのプロアイドル❣️動体視力&反射神経❣️

こんなん惚れるしかないキューン愛飛び出すハート


チャンビン、

黒いスーツでモチモチ白いお顔が輝いてました。

マジで内から発光してた。美しかった。


あとから、後ろのチャンビンペンさんと

ヤバかったですねー‼️と話してたけど、

黒スーツに白いネクタイしていたそうです。

顔に見惚れて、眼球に焼き付けてたから

色々うろ覚えです汗うさぎ


肌の綺麗さと透明感がすごく印象に残って、

ナタデココに近かったかな。。

でももっと良い比喩があるような気もする。。

と考え続ける毎日です真顔


いちおう、ハングルで書いた名札や📛、

☝️

このマイメロ意識してデコった💕


時間あったら

「紅白ファイティン‼️」て伝えたくて

何回も発音練習して韓国語覚えて行ったんだけど、全然話す時間なかった笑い泣き


予想通り若いSTAYさんが多くて

メンバーと韓国語を会話出来るよう努力してたり、

少しでも目に入るようにたくさん工夫を凝らしていたりして、

その熱量に40代はちょっと感動しちゃったお願い


結果や成果だけじゃなくて、

そこに情熱を注ぎ込む時間が楽しいし❤️‍🔥、

その経過が、実は大事だったり次のステップへ

進ませたりするのかなぁ〜とか感じました。


私はといえば、

目標体重に届かなかったダイエットを

年末までに目標値達成✊🔥

が次なるステップです笑

私の体重、ここ数十年ずっと変わらずで、、。

少ししか痩せてないけど、久しぶりに見た数字に

自分もやれば出来るじゃん‼️

とテンション上がったのでしたアップ

当日までの緊張感ハンパなかったけど、

そこまでの努力が結構楽しかったりしましたニコニコ


しっかりイメトレして、貴重な時間活かしきり、

最高のファンサもらえたので大満足です照れ

多忙のなか、楽しませてくれてありがとう💕{emoji:024_char3.png.ニコニコ}