10/29にStray Kidsのライビュ行ってきました!


この日のためにペンラ購入スター



リセールも注釈席も抽選もギリギリまで
頑張ったけどチケットGET出来なかったので、
映画館行く前に空気だけでも体感したくて
東京ドームも行ってきましたニコニコ



Live前でワクワクなSTAYさん達見てたら
こちらまで楽しくなってきちゃったよ
激混みだったけど、旗とか看板とかみてきました〜





バンチャンが風でまともに撮れない。。
チャンビンかっこよ❣️

映画館では、ブロ友tamagoちゃんと合流💕
ふたりでペンラを振りながら楽しみました!


ライビュ最高でした泣くうさぎ
ツアーファイナルということでサプライズもあり
本当に素晴らしいステージでした❣️
新規STAY🔰ですが、めっちゃ感動した🥹
映画館でもSTAYさんの掛け声完璧で、
超盛り上がってLive行った気になりました⚡️

推しのチャンビンは
ジャイアンの歌が似合いすぎたし、
観客にスクワットさせたり、
鶏肉頬張ったり(!)、
相変わらずキュートな筋肉乙女でしたラブ
それでいてキレキレなラップをカマしてくれて
たまらなくカッコよかったです!

ピリちゃんの尋常じゃない美しさに驚き、
ヒョンジンは天才的なスター性と罪深さに沼り、
バンチャンの素敵な笑顔とメントに感動し、
リノの独特なお笑いセンスにギャップ萌えし、
ハンのバンドボーイな仕事出来男な背中に惚れ、
アイエンは笑顔がキラキラで可愛い❣️と何回口走ったことか。息子にしたいNo.1☝️

そして、スンミンのお肌がツルツルで
(みんな毛穴の存在が消滅してるんだけど)
前髪がとにかくフワフワで可愛かった。
ステージみるとみんな好きになっちゃうね!

ほとんど日本語で話してくれて、
皆がニコニコ笑顔で直向きで、すごく自然体で。
ステージに真摯に向き合う姿に感動しました。
特に背中からの観客ショットが印象的だったな。
完全にドーム全体を掌握しているスターの背中が
眩しかったです✨

スキズの曲は独創的で好きな曲ばかり♬
頭の中をMIROHがぐるぐる駆け巡ってます。
新曲もめちゃくちゃカッコよかった‼️

次回こそは生のステージで見たいぞー♬