先日のNHK Venue101のスキズ特集が最高で
何回も見ちゃってます。


S-Class,Case143,BackDoor,ソリクン、、
どれも好きな曲です〜‼️
ManiacとVenomもお気に入り💕

そして、LiSAさんとのSocial Path!

あと数日で動画削除になっちゃうみたい泣くうさぎ

だから今のうちに貼っときます。


これで紅白来ないかな?
ハン君の歌うパートの
「破れた地図繋ぎ 押し出されても
昔みたいに 上を走る」
って歌詞がジワジワ来ちゃってます💗

イ・ムジンさんの番組動画にもハマり、
ハン君ゲストの回を見てました〜

フリースタイルやセルフアレンジのカバー曲、

どれも素晴らしくて目が離せない👀

「おっ!」て思うパフォは大体ハン君

なんですよね〜他ペン狩られるの分かるわ。。


雰囲気や歌声がワンオクのTaka君に

似てるな〜と思っていたので、
ハン君がワンオクファン❣️で
ちょっと歌ってくれたの嬉しかったです。
ワンオクの曲良いよねふんわりウイング
スンミン君、アイエン君も早く見なくちゃ💕

ジミンちゃん出演回も見ました〜カラオケ

もう神々しくて美しすぎる‼️ラブラブラブ

やっぱりジミンちゃんの声は唯一無二ですね✨

ムジンさんの歌うButterflyもめっちゃ良かった!
存じ上げなかったけど、
シンガーソングライターさんなんですね。
この番組、ハマりそうです💜

この前はパスポートをやっと引き取り、
CD屋さんへ行って、こちらを買ってきました💿

S-Class大好き人間だからアルバム買った〜

なんかセットが割引だから迷ったけど、

ランダム期待するより間違いなくジャケットが

チャンビンなやつのを選びました❣️


トレカはバンチャン&アイエン。

ドームツアーのセトリ見て、
とりあえず全曲覚えようとしてるけど、
まだ聴いたことない曲もあるのに
好きな曲ばかり聴いちゃいますね滝汗💦
東京ドーム行きたいな〜ルンルン

そして本日、こちらが届いてました乙女のトキメキ

テテのアルバムの購入特典のトレカ!!

ハテ!?どれだったろう。。👀??

少し前のことなのにアヤフヤな記憶笑

調べたところ応募フォームで申し込んでたのが

当選したみたい流れ星

ちょっと早めのバースデイプレゼントみたいで

嬉しかったです💜

ラキドロ特典は10月中旬みたいで、

まだまだ楽しみが続きますねクローバー


あ!書きそびれてましたが、
前に買ったこちら。

LUSHの現実頭皮

とーってもお気に入りですキラキラ

髪の毛の何ヶ所かに分けて揉み込んで、

20分くらいおかなきゃなんですけど、

お風呂でノンビリしてから洗ってます🛀


頭がミントの効果でスースーして気持ち良い🪴

これは夏には人気出るわけだわ〜

しかも洗った後に髪サラサラになりますOK

頭や肩のコリがほぐれるほどにはいかないけど

リラックス効果はかなりありそうです🌿