昨年末に応募したMellow Art Award2020に入賞いたしました。

入賞者は多数だけど笑、喜びます❣️

Mellowは海外に向けてアート作品を発信するアプリで、受賞作品はこのアプリに起用されるとのこと。
https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000002.000065190.html
また詳細分かりましたらご案内させてください。

ちょっと最近、嬉しいこと多過ぎてワケワカンナイ。。🤯 

今は失われつつある英語脳をフル活用して、英語でチクチクとキャプション打ってます。
Google翻訳とにらめっこしながらでしたが、
サイトの一時保存の仕方が分からず、
何回かやっとこ入力した登録データが消失して泣きました。。

なのでメールに制作年、キャプション、プロフィールなどを全て打ち込んで、昨日はPCからコピペ。
プロフィールは以前にホームページ用に英語が堪能な友人にバイオグラフィーの英訳を頼んでいたものがあったのでそれをベースに出来て助かりました❣️

でも、数年前なので、自分の書いた原文が若いなぁと笑 
あと、バイオグラフィーとして作ったので
「私」でなく「彼女」と三人称視点なのでちょっと違和感。。。
調べてみたら、バイオグラフィーは「彼女」だけどプロフィールは「私」で書くものだとあり、
慌てて人称を書き換えたり、今の想いを書き添えたりして割と時間がかかりました。
あぶない、あぶない。
私の英語力で追記してるから、意味不明かもしれないけど笑、今のプロフィールにアップデートできました。

どのように掲載されるのか、楽しみです(^^)

来週からの奥野ビルの展示作品はステキな額に仕上がりました〜可愛い我が子におべべ着せて、早く送り出したい❣️